>>574
「売り煽りだ」とか言って人を貶すのならば、それなりに理由を書いてほしいよな
そうでないと、読んでいてつまらん
少なくとも、若い層に広まっているウェブサービス(ツイキャス)で、公式に採用されたコインは、モナーが世界初だぞ
2000万人がウォレットを持ったことになるから、今後どう使われるか予想がつかない
それでもモナーがダメだというならば、その理由を書いてほしい