「我々は lnd_mona と c-lightning_mona との接続の達成」
とつぶやかれたのが5時間前で
このスレでそれへの反応これまで1レスもなし
本当に本スレなのかここは?
さてはお前ら本当はモナーコインについてあんまり興味ねえだろ