長者番付上位8割がセルフゴックスしてるのは俺も知っていた。
だから、出回ってるモナコインは俺たちが思ってるほど多く無い。多くて2000万モナでは無いかな。
そして、この前、かなりモナコインが焼かれただろ。俺がやめとけ言ったに、今更後悔しても遅い。

万モナコイン持ちは数十人ってとこで、他は100単位のホルダーで、今は大口が少ないモナコインを値上がりしないように買い増ししている。

それが証拠に日本円が入って来難いゴールデンウィークにも、むしろ上がった。
海外のクジラがメインってこと。

このモナコイン、つんでもねーことになるぜい。