ビットコ上がって来てるから少しは上がりそうなのになぜか下がる。
これでまたビットコ下がったらどうなるんだ?逆に買いかと思ったけど、不安でしかない。
売りたい奴が多いんだなぜか。530台で売るとか、こちとら545円以上じゃなきゃ駄目なのに。