>>948
フィネとか取引量が多ければ多いほど手数料を割り引くだろ
こういう方が当たり前なんだよ。
少額ほど手数料が高くなる。
今でこそ株もネットで取引が当たり前だが電話でやってた頃なんて
先着順じゃなくて大口決済が先で小口は後回し。

会社により大きな利益を与えた人が客でも従業員でも意見を言える立場になる。