>>524
俺は業者じゃないけど
FXて毎回SFD分待たされるから、それが嫌で先物に行った

確かに先物は3つあるから
29JUN以外は板がガラガラで取引出来たもんじゃないけど
29JUNは、それなりに人増えてきたから1BTCくらいなら、すぐ食ってくれる

一昨日くらいから、100倍くらい人流れてきてるから
これからますます乖離増えてくると、先物にもっと人が流れるだろう

乖離10%になったら、1BTCで毎回6000円取られる
6000円回収するには、6000円以上の値動きが必要だ
これを1日5回やれば3万円取られる
1ヶ月で90万取られることになる

それが先物なら90万分プラスになる
それでもFXやりますか?ってことよ
毎月90万をどぶに捨ててるようなもんだぞ