>>315
なにいってんだ
なんでカチアゲじゃなくてジリジリ上げてるかわかってる?
乖離上げるためだぞ
カチアゲはいつでもできるけどやってないだけだよ
つまり10%越え定着したらカチアゲ連打がくる