探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1263[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:31:19.55ID:PUWJKuXB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「岡田英治 is god」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1262[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525520057/
2018/05/06(日) 00:16:31.97ID:peKbY5hU
フィネまだ10000いってないのに何してんのこれ
もう売りも買いも入れんわ
2018/05/06(日) 00:16:36.75ID:g/SJPnvI
エアトレーダーに絡まれてうざい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:16:36.90ID:OoIailMN
乖離10%くる!!!!!!!

加納は無能の代名詞!
2018/05/06(日) 00:16:45.08ID:IiSjnNaI
10%で買ったやつらは6000値幅でトントン
120万は上げてくるのかなー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:16:54.66ID:pCOlnA/M
下がって来たな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:16:55.06ID:eX6GR3m2?2BP(1000)

ショートなんて逆ポジ煽りの奴しか居らんやろ。てかただの人殺しだけどな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:16:59.94ID:OoIailMN
乖離9.9%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:17:06.32ID:3ZI8txcg
乖離5%未満で売って10%以上で買っちゃうショーターさん・・・
2018/05/06(日) 00:17:10.58ID:DWCKNFgn
bffxだけ異常
2018/05/06(日) 00:17:15.21
BF「稼ぐやでーwwww」
2018/05/06(日) 00:17:17.93ID:IVBtp2tU
>>152
ワロタ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:17:31.69ID:+Cb2RuB3
>>152
なんでお試しをそこまで引っ張ったん...
2018/05/06(日) 00:17:40.12ID:IiSjnNaI
そろそろ激しくなりそう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:17:42.21ID:1/URSlD7
メクラに負けて悔しい…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:17:58.90ID:eX6GR3m2?2BP(1000)

>>163>>164
エアーだろ
証拠も何もない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:18:04.80ID:OoIailMN
加納社長、金融庁に呼び出されるレベル!
2018/05/06(日) 00:18:13.35ID:ddQI7Kk3
とりあえず言っとくが

しばらく現物の売り圧は今年1月と比べても壊滅的に減ってしまってるから、しばらくこんな感じて緩やかに上がってくはずやで
2018/05/06(日) 00:18:38.48ID:l2KcWiqz
>>116
ライトニングのJUN2018
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:18:51.87ID:nbVRwUma
さすがにこれはちょっとwww
といって前回は200万までいったんだっけ
どないしたらええんや
2018/05/06(日) 00:19:05.58ID:peKbY5hU
先物やってみるか
試しに1万で
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:19:08.48ID:98Z7xlXC
寝ロングするのは不安だけど
起きていたところでちょっとした値動きで狼狽売りしてしまうリスクの方が大きい

むしろチャートを見ないほうが安全という悲しい現実
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:19:18.84ID:OoIailMN
せやから言うたろ
乖離仕手は乖離10%超まで吊り上げてくるって!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:19:43.38ID:+Cb2RuB3
今回は500万まで行く...といいな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:19:48.74ID:PXEHk5Iy
いつ一本グソがくるだろうか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:19:55.70ID:OoIailMN
下げてショート誘って、一気に10%
2018/05/06(日) 00:20:00.04ID:kNGeGTbq
先物ってポジったら6月までそのままか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:03.14ID:pCOlnA/M
ガラ来たな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:10.72ID:am5Uifzq
9.9でも買った瞬間に10になってて
大幅なマイナスになるんだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:20.81ID:XPGnzPd0
カズマが利確した瞬間落ちるから気をつけろよお前ら
2018/05/06(日) 00:20:26.67ID:9+C2m4M4
500万上目指すようだ。
どうするも買えばいいだけ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:28.85ID:UVYfSorp
BFの乖離対策これは金融庁にクレーム大量に言って絶対改定されるわ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:29.40ID:OoIailMN
乖離10%、SFD 0.5%の加納ワールドへようこそ!
2018/05/06(日) 00:20:31.53ID:NAMzE4ue
mexとか移動するの嫌だったのにしゃーないな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:37.29ID:ZamG07al
乖離がある分FXでショートした方が美味しくね?

って昨日までは思ってたけどこれは無理だ…

手数料5000円取られてるはず≠ネのに他の取引所で暴落するリスクを抱えながらロングしてる慈善業者が潜んでいる…一体ナニフライヤーなんだ
2018/05/06(日) 00:20:37.66ID:IiSjnNaI
強烈な上髭つけるはずやからSはまだ早いのかな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:20:58.87ID:1/URSlD7
Bffxポジションとってる人いるの??
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:21:02.12ID:OoIailMN
ショーター早く買い戻さないと、SFD 0.25%取られるぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:21:04.12ID:u6Y3PMZz
現物が暴落しなくてもbffxは10%下げきてもおかしくない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:21:35.55ID:4wtMLs7i
9.9でショート入れて、10.0で買戻ししたらマイナスっておかしいだろ
2018/05/06(日) 00:21:50.37ID:yIVrVRWO
>>164
現物しかみてなかったんだよ…
まだ+だなぁ。5000円幅くらいで利確するかぁとか思ってたらw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:21:50.96ID:OoIailMN
手数料0.5%もとられるビットフライヤーなんてすぐやめて、BITMEXに移行しようぜ
2018/05/06(日) 00:22:07.84ID:QWMPU7/h
現物上がると思ってるやつが多いから乖離あがるんだよね
でももう現物操作して乖離操作してるという異常事態
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:22:20.82ID:gGorJKbm
bf使ってないからイマイチわかんないんだけど、
乖離10%超える
→ロングもショートも手数料増加
→bffx使いはどちらのポジもとれなくなる
→btcfxに参加する日本勢が激減
→btcの上下は海外の判断に委ねられる

この流れであってる?
それとも全然違う?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:22:21.99ID:XPGnzPd0
2ヶ月前もこの光景みたわ
落ちるときはマジで一瞬やからなぁノーポジやわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:22:43.87ID:QyM3zuCU
SBI早くしろーーーーーーー!!
間にあわなくなっても知らんぞーーー!!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:22:44.34ID:OoIailMN
ここでショートしたら、買い戻す時には0.25%手数料とられます
ここで新規ロングしたら、0.5%手数料とられます

地獄!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:22:50.40ID:Rq+8FeHo
BFFX10%目前で動き鈍る
2018/05/06(日) 00:22:53.25ID:Z5+UIj7r
>>178
FXと変わらんで
ただ期限になるとその時持ってるポジションが解消されるだけ
2018/05/06(日) 00:23:09.80ID:/ZCn3sne
今ので超えなかったってことは
一晩かけて大きく弧を描いて朝方突破かね
んで9時過ぎたら垂直落下いや知らんけど。
2018/05/06(日) 00:23:27.79ID:9+C2m4M4
>>188
bffxでロング、ロングしてますよ。儲かりまくり買い増し、さらに儲かりまくり買いまし、
これの繰り返し、お金がどんどん増えまくり。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:23:37.15ID:u6Y3PMZz
9.9%で止まると買いはババ抜きだな
10%超えないと売り貯めれないだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:23:56.04ID:pCOlnA/M
取引所違うからショート余裕
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:23:57.59ID:TvxVUIOg
これbf自己売買してるだろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:24:01.26ID:3dzuRK9b
BFFXの乖離がこれ以上進むと加納の口先介入あるかな。

https://i.imgur.com/vTUPiWt.jpg

脅威の握力で持ち続けたこいつらを手放すときが来たのか。
2018/05/06(日) 00:24:28.79ID:XmMG08PI
とりあえず10000ドル突破は演出として絶対やると思う
そこで火柱&調整ターン入るから一旦利確する
調整終わったら本格的な上昇トレンド入りなんでロングして放置
ビットコ上げどまったらアルトや草サーフィンという計画で行く

つーかビットコインキャッシュ買っといてよかったw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:24:43.01ID:OoIailMN
1ミルズ買っただけで60円取られるぞ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:24:43.17ID:UVYfSorp
SFD乖離調整機能無し。
加納に理不尽なSFDによる莫大な謎資金が入るw
これは金融庁放置してたらまずいだろw
2018/05/06(日) 00:24:56.39ID:VlmmyfDM
>>187
ここまで一度もついてないよね
つまりまだまだ上があるってことだね
2018/05/06(日) 00:24:58.69ID:ZrBKRtmp
地蔵のライトコインが動いてんだから
ビットコの熱い想いは皆に届いてるよ
2018/05/06(日) 00:25:02.29ID:DWCKNFgn
9.97%まで確認
2018/05/06(日) 00:25:15.93ID:ddQI7Kk3
普通FXと現物でここまで価格差開くならアビトラ出来るんだけど
BFFXのスワップ金利が15%という尋常じゃない高さだから、アビトラする奴が全くいなくて価格調整されない
2018/05/06(日) 00:25:19.91ID:yIVrVRWO
はよ誰かbffx上に仕掛けて暴落してくれ
節目には絶対一回はある流れなんだから
2018/05/06(日) 00:25:44.57ID:DWCKNFgn
一瞬10%いったぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:25:54.55ID:OoIailMN
金融庁が真っ先に指導すべき会社はどこですか?

1位 ビットフライヤー 87%
2位 ザイフ 11%
3位 バイナンス 2%
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:25:58.71ID:eX6GR3m2
_____
|←200万円|                      こいついっぱい貯金持ってるンゴwwwwwww
 ̄| | ̄ ̄ ̄        ┗(^檻^ )┳(ショーター)┳(^ロ^ )┓三
  | |             ┏ ┗   ┗┗    ┏ ┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ○○○    ○○○   ○○     ○      ○     ○
   三┏( ^公^)┛┏( ^楽^)┛┏( ^猫^)┛┏( ^鷹^)┛┏( ^ロ^)┛┏( ^檻^)┛
   三  ┛ ┓    ┛ ┓   ┛ ┓    ┛ ┓    ┛ ┓   ┛ ┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/05/06(日) 00:26:02.37ID:6nKm4RX2
>>206
握力も読みも強いなー
尊敬するわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:26:17.93ID:TvxVUIOg
現物ついていってないやん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:26:21.38ID:OoIailMN
乖離10%きたああああああああああああ
SFD 0.5%の加納ワールドへようこそ!
2018/05/06(日) 00:26:22.54ID:qZ+TXVo6
bfを賭博罪でしょっぴけ
bfFXなる偽仮想通貨で賭場開いてるぞ
2018/05/06(日) 00:26:34.76ID:IiSjnNaI
>>216
ザイフも大概や
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:26:51.66ID:1/URSlD7
70000マイナスで損切り
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:27:03.71ID:OoIailMN
bffxは、ビットコイン価格から10%離れて動くので、ビットコインと無関係な、独自通貨
加納コイン
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:27:11.03ID:+14wo7lX
値動き落ち着いてきたから寝よう
昨日は熱い動きだったけど外野は観客と同じで選手とちがって長時間は集中力もたんわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:27:20.69ID:rgv41ax5
試しに買ったら0.5とられたwww

表示は9.9パーだったよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:27:40.60ID:8hB8yUmJ
また現物とfxでアビトラ君きてるw
2018/05/06(日) 00:27:44.84ID:yIVrVRWO
何で暴落せんのやw
10%いったら加納大分金融庁から叱られるはずやぞ
とっとと自社売りしろ
寝つる場合やないど
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:28:00.38ID:OoIailMN
問題です。ビットコインという名前がついているのに、ビットコイン価格と連動しない謎商品ってなんだ?

答え ビットフライヤーのFX
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:28:24.61ID:ZamG07al
バイナンスは多くのジャップに富と健全な投資方法、問題があった時の対処方法を教えてくれたが金融庁がスルーするbitFlyerとZaifはジャップの利益を不当に吸い上げてるぞ
2018/05/06(日) 00:28:38.04ID:HZAKxYSP
これ上がるの?
2018/05/06(日) 00:28:40.84ID:hE4xhMEV
現物をFXの値段まで上げれば良いじゃん。
2018/05/06(日) 00:28:49.93ID:QWMPU7/h
>>195
前回越えたときは買い支えが続いて乖離20%越えた
botに心理的な常識は通用しない
2018/05/06(日) 00:28:58.08ID:XmMG08PI
ザイフもゴミだがペペとザフトは今買っておくと今月中に一回吹くかもしれん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:01.31ID:j/fttXk7
クソフライヤー本当に潰れろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:02.63ID:eX6GR3m2
_人人人人人人人人人人人人人人人_
 >     Bクラスやないかーい!    <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

      ハ  ,, ハ
     J●▲●し  ☆ミ    (*^◯^*)
    / <∞>.\  ∇ ∇   /.<▽> \
  ((⊂  )   ノ\つ))┴ ┴((⊂/ヽ   (\⊃))
     (_⌒ヽ          /⌒_)
      ヽ ヘ }         { ,ヘ ノ
 ε≡Ξ ノノ `J         し ヽ)  Ξ≡3
2018/05/06(日) 00:29:05.53ID:VlmmyfDM
SFDとか関係なく、このままコツコツと150万目指してそう
2018/05/06(日) 00:29:06.15ID:ZTPI40AC
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  S  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  B   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く    I  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き       {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:12.48ID:OoIailMN
仮想通貨でもなんでもない謎の商品をユーザー同士に売買させあってて、bffx合法なのかこれ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:17.71ID:MGNzLUjC
いっそbffxを名前だけでも先物にしてしまえばいくら乖離してもおkなんで開き直れ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:25.98ID:3ZI8txcg
取引高激減一旦10分ほど様子見休憩だな
コンビニエンス行ってくる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:38.04ID:VvgN2eFW
乖離9.9
絶妙な位置で操作してるなw
2018/05/06(日) 00:29:39.71ID:Dr1e0952
ICO不要の加納コイン
こんなやりかたで大儲けするとはなw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:43.02ID:XPGnzPd0
>>226
まじ?参入もできひんやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:29:55.84ID:ZamG07al
>>232
現物ロングとか以前にFXで買い上げしてんのがなんとかフライヤー説本当に濃厚だからキツい
先物に移行して欲しいのはわかるけどねぇ
2018/05/06(日) 00:29:58.85ID:DWCKNFgn
俺が作ったんじゃないけど乖離のリアルタイム表示?1秒更新
ttps://jsfiddle.net/dyegucws/16/
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:30:08.05ID:aqNMcvXL
ビットコスレ見てるとドラゴンボール見たくなってくるわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:30:14.79ID:QyM3zuCU
結局昨日はfxは現物の2倍くらい伸びたから
sfd手数料払っててもロングが正解だったな
何が目的の買い支えか分からんけどゴチでしたわ
2018/05/06(日) 00:30:16.25ID:IiSjnNaI
寝れんぞおい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:30:21.67ID:OoIailMN
俺たちがビットフライヤーのFXで買ってるのは一体なんなんだ?
ビットコインなのか?
それともただの電子ゴミ?
2018/05/06(日) 00:30:22.30ID:XmMG08PI
ビットメックス使えよ
あれはチップに現物必要だからビットコ買いも促されて良い
252ミルズ@沖縄旅行中 ◆qeh1kWI5w6
垢版 |
2018/05/06(日) 00:30:26.94ID:mVkpy4ec
すがすがしい気分だ
メロディーが流れている
だがまだ終わりではない
https://youtu.be/LML6SoNE7xE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況