今日の横横ネタ
何かましたろってチャート見たら
幼稚な事言ってるのが
恥ずかしくなる事実に気付いた

7000切ったにも関わらず
昨日よりしょぼい取り引き高で

まだ7000横横になってる

これは凄い事実じゃないか