イーサリアムの板みてきたけど、この下げで罵りの書き込みばかりで殺伐な雰囲気だったわ
ここは陰謀論者、悪魔崇拝者、オウム信者、都市伝説テーラーなどしか居ないから平和だわ…ん!?異端児が集まると逆に平和って不思議w