みんなー!聞いてくれ!仮想通貨流行ってるゆーから数千万投資したら、一時は暴騰からの大暴落で-1000万超え。ナンピンしつつも損切りも考えたが、諦めずに放置で、、


ついにプラ転!!ありがとう!!!泣

てか、そろそろ高値掴みロンガーみんな救出されてるよな!?