言っとくが上値でやたら万枚押し付けてるの仕手で、下の方で分厚く買い集めてるのも仕手だ
このラインまで下がってくると上値重いからと売っても仕手が回収し終わって蓋どけて自力上げしてくるから下手に売るよりは様子見しといた方がいいぞ