NANJ にはほんとやられたわ

いつも損しまくり

今回もチェを買うためになくなく損切りした

ほんまNANJ はいつも肝心なとこで踏んだり蹴ったりみたいになるな。

普通にヒット上場なら爆上げだったんだろうが

まじCE くそ中のクソだろゴミ取引所が。

祭りが無かったらまし使わねえ