NANJ にはほんとやられたわ
いつも損しまくり
今回もチェを買うためになくなく損切りした
ほんまNANJ はいつも肝心なとこで踏んだり蹴ったりみたいになるな。
普通にヒット上場なら爆上げだったんだろうが
まじCE くそ中のクソだろゴミ取引所が。
祭りが無かったらまし使わねえ
【大暴落中!】NANJCOIN総合スレpart60【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
643承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:07:14.42ID:8qG0oTU2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています