XRPホルダーで証券認定された方が良いって言ってる奴はどれだけ頭お花畑なの?
証券認定された方が良いならリップル社がこんな全力で証券性を否定する訳ないし、実際ブリッジ通貨で使用できなくなるから無価値になるしかないのに