執拗にここでリップル叩いている人って実際はホルダーだと確信している
しかも200円以上で掴んでしまった負け組の典型
毎日心の底では上がってほしいと願いつつも上がりそうで上がらないから
怒りをリップルにぶつけているだけ

上がり始めた時に売り煽りが全くいなくなる理由は
寡黙になっているのではなく、喜びを隠せず買い煽りに変身しているからだと俺は思う