ビットコインの一番下のトレンドライン
要するにビットコイン市場最大の節目でウロウロしてたのが
明確に上抜けしたんだから上がるのは当然
これで上がらなかったらビットコインは崩壊するレベル
確実に前回の高値は付けてくるだろうね