>>474
@Kazmax_83
·
5月3日
【ご注意】
俺にとっての全力とは、

【基本レバ1倍】
【狂気レベルで2倍】

ぐらいです。

BTCも継続して投資してますので、
仕込んだ金額は、数億円レベルだから皆さん勘違いしないようにお願いしますね!

まだ俺が発言してから下がってないから、レバ調整する人は売っちゃってね

5月4日
【BTC】

オラオラオラオラ〜〜〜。

BTCもXRPも爆益ですやんw

完全なるアゲポヨ。

みんなおめでとう🎉