リップルはよくて年間数倍にしかならんと思うよ
株に比べたら全然いいけどね

100倍目指したいなら草コインかICOでもやればいい
リスクは高いけどな
バイナンスの上場したばっかりの銘柄なら2倍は短期でいけるんじゃないかね