最終的には板貫通で買い相場を作って、、
売り抜ける、、そんなイナゴタワーマスターが、、
仮想通貨の王者なんでしょうね、、

マイナーは大損してもグラボ代電気代ぐらいです、、
のんびりのんびり、、キニシナイキニシナイ、、