>>705
一応ブレーカーまでは3線きてて200Vは新規、現状の電気契約は60Aで用途はパソコン4台に使用しますとは言ったけど、サーバーとかいう単語使えば良かったかな
んまぁ説教された後、うちはその工事出来ませんのでって言われて終わり