CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレでっせ。
基本は自分で検索せなあかん。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしような。
【初歩的な質問はこっちやで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については次を見てや
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意やで!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まりまっせ!寮や社宅も要注意や!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこっちで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
CPU/GPU】マイニング情報交換スレ79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524979107/
CPU/GPU】マイニング情報交換スレ80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/04(金) 16:47:57.33ID:iv4kGuZr
153承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:17:26.47ID:9IWPOj2/ ガチホしてるB-HASHが熱くなってきた…
158承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:04:00.58ID:QAbRDTA2 アフターバーナーの自動立ち上げって左のアイコンが赤く囲ってある状態でいいのかな?
159承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:07:44.05ID:Tsp4lCSG ビックはビットフライヤーの決済システム使ってるからフライヤーの口座持ってたら楽に送金できるってだけだよね
160承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:10:47.83ID:fWjxTAgW blockmasters何かおかしい
半分ぐらい計上されてない。zpool同じで詐欺かな
半分ぐらい計上されてない。zpool同じで詐欺かな
161承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:15:45.29ID:tZsd7bUZ ハッシュ届かないおじさんが湧くよ
162花草太郎
2018/05/05(土) 11:17:24.55ID:dDQXM+PT RX470はクリナイヘビー、、
465Hですね、、イーサ掘った方が良さげ、、
改良の余地あるか、、
イージーハッシュioで、、
新しいクリナイヘビーコインもでてました、、
465Hですね、、イーサ掘った方が良さげ、、
改良の余地あるか、、
イージーハッシュioで、、
新しいクリナイヘビーコインもでてました、、
163承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:19:56.90ID:GkrE7WuX 脱税ガチ勢召喚すんな
164承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:24:01.25ID:TKUoMqKP >>140
Windowsが勝手に再起動しないように設定しよう
Windowsが勝手に再起動しないように設定しよう
166承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:01:36.27ID:alH33RTh ビットコ上がってんね
167承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:10:29.54ID:DiZi1xDl もうじき1万jやな
169承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:33:42.01ID:EbXq27fl Ogre詰まりすぎだろwww
もうwww
これ対応するんかwww
そろそろトンズラするんじゃねーかwww
もうwww
これ対応するんかwww
そろそろトンズラするんじゃねーかwww
172承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:58:33.71ID:3Ix9erab ワット数上がれば中は熱くなるからでしょ
174承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:00:16.06ID:ehFS3Ivg 烏は昨日よりdiff2割も上がってるからもう魅力無し
175承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:09:19.15ID:6kRHIIVh 広告荒らしが終わったとたんにマターリスレにレスが無くなった
犯人は顔文字おじさん?
犯人は顔文字おじさん?
176承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:14:37.06ID:ehFS3Ivg 広告爆撃止まったのに四日間で1レスも無いね
規制喰らってんじゃないの?
規制喰らってんじゃないの?
177承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:30:43.54ID:bPPbp/+v 1050ti x8で640円ぐらいしか掘れない
こんなもん?
こんなもん?
180承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:46:02.72ID:lJcb/Njy 烏が掘れなくなった今、Alpenschillingでも掘るか
Lyra2zは低消費電力で夏向きだぞ
Lyra2zは低消費電力で夏向きだぞ
181承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:47:34.95ID:fAlzAbgm182承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:49:04.16ID:6BDzEMni そりゃこのスレは嘘と騙しで出来てますから
184承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:51:29.62ID:tZsd7bUZ 1080で1日320円は烏祭り終わったら絶望的に無理
てかエア多過ぎ
てかエア多過ぎ
185承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:52:04.18ID:lJcb/Njy と思ったけどAlpenschillingはエクスチェンジが困難だからやめた
186承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:55:14.85ID:vTIZd99r187承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:59:01.47ID:OV+y/mRh 初心者スレだと低脳おじさんがRX560とGTX1050TI猛烈に推してる
188承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:02:29.79ID:lJcb/Njy スレ的には1070が最善、次善は1060(6G)だったと思うが
1050TIはむしろおすすめされない
1050TIはむしろおすすめされない
189承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:04:30.58ID:CyGWk8rp ローエンドって1030じゃないの?
190承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:04:37.47ID:fAlzAbgm グラボの価格をハッシュドレートで割ったりして効率的と言ってたんだけど
192承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:11:26.76ID:OkhMGrHX 1050tiはコスパはいいよ
ただ掘りたい時のパワー勝負弱いからな
俺も1枚持ってるけど
w数調整用みたいな使い方かな
ちなみに今だと単体120円/日くらいだな
ただ掘りたい時のパワー勝負弱いからな
俺も1枚持ってるけど
w数調整用みたいな使い方かな
ちなみに今だと単体120円/日くらいだな
194承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:20:03.49ID:vTIZd99r195承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:23:02.14ID:10VdWYEQ ローエンド単体で効率良いって言うのはグラボだけで計算してるでしょ
MBや電源、CPUまで考えたらハイエンドガンガン積んだ方が良いよ
MBや電源、CPUまで考えたらハイエンドガンガン積んだ方が良いよ
196承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:25:07.85ID:JF80XBKl 1050tiはローエンドより下
197承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:26:36.74ID:uQXrgUf/ そう、ハイエンド主義。はよ中古で流しておくれやす
198承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:27:08.76ID:6BDzEMni199承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:28:03.06ID:jgafT4J6 ハイエンドになればマザボとかの固定費がやすくなるからな
あと脳死ハッシュとかでも毎日出金されるくらいのボリュームがないと
モチベが保てんw
あと脳死ハッシュとかでも毎日出金されるくらいのボリュームがないと
モチベが保てんw
200花草太郎
2018/05/05(土) 14:28:57.47ID:dDQXM+PT 鳥が焼き鳥になっちゃったんだろうな、、
XVGに流れてくるかな、、
XVGに流れてくるかな、、
201承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:29:39.64ID:ehFS3Ivg ハイエンドと同じ値段でローエンドたくさん買えばもっと出金増えるって話してるのに本当に低脳多いスレだな
202承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:29:45.67ID:BLeI37/j203承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:34:57.94ID:OkhMGrHX ぶっちゃけハイエンドの方がほれる
低資金でマイニングするならローエンドはコスパいいけど
枚数増えるから
その他でかかるのよね
ライザーもだしMB含めの物が
だから調整用で割り切りゃいいよ
低資金でマイニングするならローエンドはコスパいいけど
枚数増えるから
その他でかかるのよね
ライザーもだしMB含めの物が
だから調整用で割り切りゃいいよ
204承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:35:47.20ID:10VdWYEQ205承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:38:16.58ID:oWI78Pah IvyやHaswellの中古に1080を6枚でいいんだよ
206花草太郎
2018/05/05(土) 14:39:45.28ID:dDQXM+PT ローエンドも新しいアルゴで一発逆転もあるかもですね、、1060がいきなり値上がりした時もありました、、イーサしかまともに儲からないときですね、、
だいたいお口にチャック情報になりますね、、この手の情報は、、
だいたいお口にチャック情報になりますね、、この手の情報は、、
207承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:48:21.35ID:3f043c1T208承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:48:40.17ID:J/idIjRe ここは日本 ワッパ優先
新電力にして、契約アンペアいっぱいまでGeForceのPL60並べまくるのみ
新電力にして、契約アンペアいっぱいまでGeForceのPL60並べまくるのみ
209承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:50:04.14ID:kbTS4xqc >>204
ちゃうねん、確定申告が必要なのは総収入側が20万円を超えたとき
その後必要経費を引いて20万超えたら課税
確定申告が必要か、と税金がかかるかは別枠計算やねん
じゃないと、どんなに所得があろうが、
経費計上しまくりで赤字さえ出せば確定申告がいらなくなってしまう
ちゃうねん、確定申告が必要なのは総収入側が20万円を超えたとき
その後必要経費を引いて20万超えたら課税
確定申告が必要か、と税金がかかるかは別枠計算やねん
じゃないと、どんなに所得があろうが、
経費計上しまくりで赤字さえ出せば確定申告がいらなくなってしまう
210承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:54:11.98ID:DiZi1xDl そろそろ税金スレ行けよ
211承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:05:09.13ID:VhWun4Lu 1070tiで普通に\500/dayだった相場まではよ戻って
212承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:06:05.65ID:6BDzEMni 年末は回収3ヶ月が普通だったのにな
214承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:19:45.46ID:Br3v+7w9 掘れるとか掘れないとかはほとんどエアだからな
1080しか持ってないやが1050ti語ってたりするし
話半分ぐらいに聞いておく価値もない
1080しか持ってないやが1050ti語ってたりするし
話半分ぐらいに聞いておく価値もない
215花草太郎
2018/05/05(土) 15:26:52.25ID:dDQXM+PT 昔はリグ自慢も沢山いたのですがね、、
かっこいいリグがみんなの憧れ、、
まるでエヘンと言ってるような誇らしい感じで、、
GPUの勇姿が心踊ったものです、、
しかし暴落でいつしか、、
リグのGPUたちも申し訳なさそうな姿に、、
リグもってるなんてちょっと変なおじさん、、
ぐらいにしか見られなくなってしまいました、、
いつしか板も変なおじさんだらけになったとさ、、
かっこいいリグがみんなの憧れ、、
まるでエヘンと言ってるような誇らしい感じで、、
GPUの勇姿が心踊ったものです、、
しかし暴落でいつしか、、
リグのGPUたちも申し訳なさそうな姿に、、
リグもってるなんてちょっと変なおじさん、、
ぐらいにしか見られなくなってしまいました、、
いつしか板も変なおじさんだらけになったとさ、、
216承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:36:17.43ID:uQXrgUf/ 言うねぇリグ太郎さん
まあそのとおりだわ
新ナイスはコスト計算できてマイナス表示にまで対応ってゆーてるから人柱してみたんすけどね、何がどう変わってんだか・・・。でも2系よりはいいかな
まあそのとおりだわ
新ナイスはコスト計算できてマイナス表示にまで対応ってゆーてるから人柱してみたんすけどね、何がどう変わってんだか・・・。でも2系よりはいいかな
217承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:39:40.75ID:3Ix9erab 一番変なのが借金太郎だけどな
意識高いおじさんが消えてくれて調子こいてるが
意識高いおじさんが消えてくれて調子こいてるが
218承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:40:22.35ID:KaIeCl4i 初心者スレ腐ってるから脳死ハッシュスレにすればいいんじゃね?
219承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:41:36.55ID:ehFS3Ivg 意識高いおじさんは戻ってきてると思う
文体が似てるおじさん湧いてるし
文体が似てるおじさん湧いてるし
220承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:42:30.13ID:Br3v+7w9 太郎さんもコテ外させられたり大変だったんだから
少しぐらいは大目に見てやれ
少しぐらいは大目に見てやれ
222承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:13:34.26ID:mLk0gyCi 荒らしは顔文字だろ
太郎と同一人物かわからないけど
太郎と同一人物かわからないけど
223承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:20:39.83ID:LrHmZWtF 最近急にスレで浸透してない変な愛称連呼するようになったな
顔文字、意識高いおじさん、低能おじさんって誰だよ
顔文字、意識高いおじさん、低能おじさんって誰だよ
224承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:25:34.38ID:mLk0gyCi225承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:33:44.45ID:OV+y/mRh 他にもいろんなおじさん居たのにね
電気屋おじさんとか燃えるよおじさんとか
電気屋おじさんとか燃えるよおじさんとか
226承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:35:28.78ID:kbTS4xqc クックック…おじさんは特定の個人ではなく
意思をともに繋ぐ集団…私の肉体を滅ぼしたとしてとも…
おじさんの遺志は…次のおじさんに引き継がられ…
またお前らを殺しにやって来る…クックック…
お前らは…未来永劫…永久無限の戦いに疲弊し、
絶望の中で緩慢な破滅を迎えるのだ…
これがお前らの求めていた…力による平和の正体だ…
因果応報とはこの事よ!アーッハッハ!ぐふっ
意思をともに繋ぐ集団…私の肉体を滅ぼしたとしてとも…
おじさんの遺志は…次のおじさんに引き継がられ…
またお前らを殺しにやって来る…クックック…
お前らは…未来永劫…永久無限の戦いに疲弊し、
絶望の中で緩慢な破滅を迎えるのだ…
これがお前らの求めていた…力による平和の正体だ…
因果応報とはこの事よ!アーッハッハ!ぐふっ
227承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:35:52.34ID:tZsd7bUZ 太郎も借金リグ太郎とか名乗ってここに居たがCCGOX喰らって
10円禿できて旅に出るとか言って消えてたけどな
太郎が戻ってきたら低脳おじさんが消えたって話はどうなんだかねえ
10円禿できて旅に出るとか言って消えてたけどな
太郎が戻ってきたら低脳おじさんが消えたって話はどうなんだかねえ
228承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:52:54.45ID:lJcb/Njy Awesome MinerがMiningPoolHubを掘り始めたんだが
MiningPoolHubにあるどのコインよりも高額な推定値を出してる
でも掘ってるのはコインそのものなんだよ
どういう理屈なんだ? わかるおじさんいる?
MiningPoolHubにあるどのコインよりも高額な推定値を出してる
でも掘ってるのはコインそのものなんだよ
どういう理屈なんだ? わかるおじさんいる?
229承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:56:28.33ID:kbTS4xqc いるよ
232承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:24:47.19ID:WY4dyElm 景気良くなってきたからまたリグの写真上げるバカが出るぞ
233承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:33:27.78ID:jgafT4J6 それはそれでいい暇つぶし
234承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:33:43.58ID:h6uK1/Mn リグが組める リグが組める リグが組めるぞー
リグが組める組めるぞー リグが組めるぞー
7月はボーナスでリグが組めるぞー
リグが組める組めるぞー リグが組めるぞー
リグが組める組めるぞー リグが組めるぞー
7月はボーナスでリグが組めるぞー
リグが組める組めるぞー リグが組めるぞー
235承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:49:34.50ID:UvXalDxi おじさんなんていなかっただろw
オカマがいたのは覚えてる
オカマがいたのは覚えてる
236承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:51:14.28ID:CyGWk8rp 本当はみんなお兄さんだからね
237承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:55:58.57ID:kbTS4xqc 最近は中学生ショタも湧いてるしね
マインクラフトPCでマイニングとか、
名前近いけどさぁ…
マインクラフトPCでマイニングとか、
名前近いけどさぁ…
238承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:57:14.78ID:tnngruAR 人種の多様化
239承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:28:59.63ID:OkhMGrHX んん、ニースハッシュ♡
とか懐かしいなw
とか懐かしいなw
240承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:31:02.94ID:El9aHLej ぼちぼち熱がヤベエ
6畳くらいの部屋を締め切って窓だけ開けてるがほぼサウナ
GPUが制限温度に達して性能ダウン
エアコンつけたら赤字になりそう
6畳くらいの部屋を締め切って窓だけ開けてるがほぼサウナ
GPUが制限温度に達して性能ダウン
エアコンつけたら赤字になりそう
241承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:34:02.50ID:DiZi1xDl ニースはキモい動画から生まれたキモい単語
242花草太郎
2018/05/05(土) 18:37:08.24ID:dDQXM+PT ダイバシティですね、、わかります、、
多様掘、、ダイバマイニングが必要なのです、、
はみ出し者達、掘り立たず、、掘りで無し、、
少年の心を持った、、おじさん達、、
掘りを合わせる、、マイニングの仲、、
耳を澄ませば、、かすかだけど、、
聴こえてくる、、GPUのファンの回る音が、、
多様掘、、ダイバマイニングが必要なのです、、
はみ出し者達、掘り立たず、、掘りで無し、、
少年の心を持った、、おじさん達、、
掘りを合わせる、、マイニングの仲、、
耳を澄ませば、、かすかだけど、、
聴こえてくる、、GPUのファンの回る音が、、
243承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:38:16.23ID:3Ix9erab それオカマイナーだったよな
んんニースハッシュw
んんニースハッシュw
244承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:41:22.55ID:lJcb/Njy 烏全く掘れねえええええええええええ!
pool自体がブロックを見つけられてない
pool自体がブロックを見つけられてない
245承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:43:11.57ID:eMUXIPDK248承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:19.44ID:eyBoMlum 税金ネタってどうしてずるずるしちゃうのかね
低脳でも知識持ってるふりできると思ってんのかな
間違ってるのに
低脳でも知識持ってるふりできると思ってんのかな
間違ってるのに
249承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:46:24.53ID:KaIeCl4i テンプレから税金スレリンクが無くなってるのはどうしてなん?
250承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:47:36.81ID:3Ix9erab スレがハードマウントモードに移行しました
251承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:50:05.11ID:IGqTzGuG でも今みたく湧き馬鹿を潰して遊べるのもこのスレのいいとこ
252承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:51:15.22ID:y4OtvooM >>240
掘るのが楽しいんじゃー
ってわけじゃないなら止めどき
そこらの本来かかるべきコストを削ってそれを利益にしている時点で
削れなくなったら止めるべき
ストレス抱えながら掘るより
涼しくなってから再開した方がええやろ
掘るのが楽しいんじゃー
ってわけじゃないなら止めどき
そこらの本来かかるべきコストを削ってそれを利益にしている時点で
削れなくなったら止めるべき
ストレス抱えながら掘るより
涼しくなってから再開した方がええやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【D専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ