>>914
手数料が8時間に1度かかってるのは把握していて、問題はその手数料で変化する実現損益が入れてる金額を越しそうなんです(ハイレバでやってるので)
精算価格がだんだん上がっているので、もしかしたら資本マイナスになっても購入価格より高い価格に精算価格を設定して維持出来るのでしょうかね…?