sfdの何がクソかってゼロサムじゃなくなってるとこなんだよな
金の入りが以前より悪いなかさらに悪化させてるから、このままだと衰退するのみなんだよな

手数料0.25%も3000円くらいになってるわけだし影響は少なくない
上がり続けるならいいけどガラッたら以前より大きく下げるように思える