そういやフハおじがプラズマが来るからBTC下がりようがないとかなんとか言ってたな
イーサのあれか?
今更技術的バージョンアップ程度だと大してインパクトないわと思ってたが
過去スレあたってもフハの書き込みがごっそり見当たらん
なぜだ