こんだけ材料出てていつ噴くのかわからんのに
回転できる人が羨ましいわ
小銭は稼げるかもしれんが、そのまま買った額から読み間違えて爆上げしようものなら目も当てられないのでは

BB手数料有料化は確定なのかな?