今はひきこもりだけど、金持ち向けの接客経験は10年まったりやってたし
心理学も数年選択してたので
金持ちオヤジ&マダムを楽しませるのは簡単
サイコパス営業モードになると相手に合わせるから、変なご破算もナシ
金持ちは基本的に、BNFみたいなトレーダー以外
人慣れしてる奴がほとんどだから、合わせてくれるし
暗号通貨はまだ虐げられてるから、オタク的な仲間意識も強い
楽だお
暗号通貨は詐欺だと思うアホな金持ちには、時間がないので対応するな
と代表からもフォローされたw
【暗号通貨総合】公民館【麺類総合】 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
652(^ω^)y~ ◆xLZqKurxyc
2018/06/14(木) 01:17:26.43ID:xL/XC86p■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています