>>40
アドバイスありがとう
・目標10億
・レバレッジはかけない
・出来るだけ銘柄は少なめで集中
・時価総額低めで伸び代重視
の方針でやってます。
なのでWAN,ZILではなくPOA、TAU

買ってからの伸び率は
POA x2.2
CAPP x5.3
TAU x2.4
SHPING x0.4
今のところSHPINGが誤算だけどそれ以外は順調