>>600
本当にそう思うのけ
おまい、ゼニーやkotoやニートコインの状況見てみろよ。
残念な状況しかないぞ。
そもそも、運営上の失策で上場さえ出来てない国産コインさえある。

もっと、ホルダーが盛り上げないと自分の首しめるだけだお