>>600
本当にそう思うのけ
おまい、ゼニーやkotoやニートコインの状況見てみろよ。
残念な状況しかないぞ。
そもそも、運営上の失策で上場さえ出来てない国産コインさえある。
もっと、ホルダーが盛り上げないと自分の首しめるだけだお
VIPSTAR 44曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
616承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:06:31.49ID:QCHS+/kh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています