運営も大変だな。
何か発信するたび揚げ足取られてゴミだカスだと言われて。
まぁね、ずっと壁に挟まれてストレスあるのはわかるけども。
愛の鞭にしては過ぎないか?と思うな。

自分は損切りしてノーポジだけど、仕方ないと割りきったよ。
安く買いたい人が8壁邪魔なんだろうけど、外したら大変なことになりそうだね。