てか本スレ民いなすぎだろ

ブーンはなによりもVIPで最初から応援してくれたVIPPERを大事にしてんだよ
だから4satとかの初期ホルダーは絶対に守るの
だから現状2倍につけてる8satの壁を外すわけないの

外したらVIPPER捨てた事と同義
今だって本スレで皆とブーンは仲良くしてる
上はどうなるか知らないけど、とりあえず下は8satから下がる事はVIPSの死とVIPPERへの裏切りになるから絶対に無い
VIPPERへの裏切りがVIPSの死と言ったほうが合ってるかな