>>609
そういうことじゃなくて、
工作員がいると言っているんだよw
あんたがもしそうだとしたら、工作員として下手くそ過ぎる
ログを読み返すと、
NIPPON PAYとの提携はNIPPON PAY側は否定しているようだが?という話題になった時、
ノアの運営側もNIPPON PAY と提携はしていないと発言した
その時の反応で数名、驚きもせず、運営側尋ねようともせず、おかしいとも言わないw
その後、運営側は提携は継続中だと訂正したようだが、未だ詳細不明
明らかにノアのtelegramは日本人が仕切っている
もう少しちゃんとやれよ
いずみんはやるだろうと思って少し買っているんだから
100%ポジティブ発言する数名の奴ら邪魔だから出てくるな