探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★4

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:38:14.14ID:octpKyY6
仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523072113/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524314904/
2018/05/08(火) 11:39:09.72ID:HfxLY2xv
アイコンのセンスが無さすぎるくりぱかさんの悪口はや😡めろ
2018/05/08(火) 11:40:56.14ID:QdNm3+Fg
>>808
内容全部書いててワロタ
自分は5千で買ったからまだいいけど二万であれ買ったらちょっと可哀想だよなぁ
2018/05/08(火) 11:41:34.51ID:U+UF9zrh
ヌゥショート利確したのか?
踏み上げ喰らうぞ?
2018/05/08(火) 11:56:07.84ID:e+b1Hn5E
>>813
く○ぱかのnote この内容で
25000円取ってるってマジ?w


アニオタ700ニキと同じ、ダメ商材決定!!
2018/05/08(火) 11:58:20.55ID:e+b1Hn5E
Noteを買うよりGoogle検索するほうが勝てるぞ
2018/05/08(火) 12:00:09.04ID:IDTBd3Zk
そもそもノートで情報商材売るのって禁止されてるだろ。通報していい?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:23:10.49ID:h4eRQG9h
キャンプヘナ入ってる人あんなにいるの?
みんなバカじゃないの
2018/05/08(火) 12:23:55.70ID:rKps94wr
馬鹿だよそりゃ
2018/05/08(火) 12:25:55.37ID:sjp7Kzbg
https://twitter.com/BCGOD777/status/993627659031625729
BTC 下目線なので、あがるかな。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:27:07.71ID:NL2ST4HO
仮想通貨を売るんじゃなくて仮想通貨の儲け方を売れば毎月何千万も
月謝が入ってくるってヘナが証明してるんだからそりゃ商材屋が蔓延るわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:28:17.24ID:3VZYHgPp
俺でも適当に出来そうな予想だな
2018/05/08(火) 12:32:58.90ID:0H+xwKsB
ヘナは有名人に噛み付いて知名度上げ工作して後はストレートに商材屋コース
適当に色んな通貨持ち上げて人気取りも忘れない
典型的な悪党だが騙される方が悪いというのも間違いない
2018/05/08(火) 12:41:48.29ID:U+UF9zrh
くりぱかぁ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:47:37.55ID:D/Em8QM5
海外のトレーダーはみんなライブトレード配信やってるもんなあ
ウソ付きようがないし、本来そういうもんでしょ

国内でトレードライブやってるインフルエンサーいたっけ?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:49:10.03ID:D/Em8QM5
マジでヘナとかに騙されて大損こいて退場とか多いんだろうな
商材屋駆逐はわりと本気で業界のためだと思う
2018/05/08(火) 12:52:36.23ID:U+UF9zrh
トレードライブっていいな俺もやろうかな
トレードバトル見たくない?
相場荒れ気味の時にどっちか同じ量の原資ふやせるかみたいな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:58:06.69ID:F7/slxsO
>>822
株はいるかも。
仮想通貨は…
2018/05/08(火) 13:04:07.98ID:SK9JE+pr
>>823
流動性を担う筈のイナゴ資金が商材屋に集まってる現状は本当に良くない
商材屋に金が回ったところでその金で事業する訳でも寄付する訳でもないからな
業界どころか社会的に不経済で無益なことだから規制されるべきだよ
2018/05/08(火) 13:09:50.76ID:Y3bJVYGm
兵隊作ってる変な反社も潰したほうがいい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:21:02.44ID:mURRjNpc
>>804
finexかヌゥ?

>>826
ほんとこれだヌゥ
儲けてる報告がやたら多いが
商材屋の増加がみんな儲けてないことを
語ってるヌゥ

>>814
ノートに言っても意味ないだヌゥ
あいつらも商売だヌゥ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:25:26.84ID:mURRjNpc
見つけたヌゥ
ここだったヌゥ
https://datamish.com/
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:31:26.13ID:+KOokAnU
ヌゥくそうぜぇ
2018/05/08(火) 13:36:44.67ID:7fko6Jv2
ヌゥはノートとかやらないから信用してる
やりだしたら毎日叩くわ
2018/05/08(火) 13:43:16.89ID:Fvqht2J/
ヌゥて初代幕の内なの? 
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:47:39.86ID:J4q8k90K
SPA、誰か買った?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 13:47:44.61ID:D/Em8QM5
こういうスレ作ったんだけど、これを5chの目に付くところにいつも上げておいたら
初心者も騙されないのでは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50

初心者ハメ込みだけは許せん
可哀想だし、新規が途絶える原因でもある
2018/05/08(火) 14:01:45.15ID:XpCkFOTk
ヘナシャン15万くらいから始めたって本当だったんか
遅咲きだが人生何があるかわからんもんだな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:02:54.93ID:mVyyJEFU
仮想通貨始めたしん!
絶対儲けるしん!
がんばるしん!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:04:53.31ID:F7/slxsO
>>835
多分本当。
先輩に全力で買えと言われた。胡散臭いし10万円で高いと思ったけど全力で買った。
なんてツィートしていたような?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:14:07.06ID:mVyyJEFU
インフルエンサーの実態

・アフィカス
・情報商材
・note
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:53:20.39ID:sk5iCZOa
正統に頑張ってるインフルエンサーもいると思うけどね、一部の悪い人の噂が目立つけど
2018/05/08(火) 14:55:35.02ID:MVw2y55Y
指針の推薦したTRIG
3カ月で93%値下がりしたぞ。

死人出てるやろアレ
2018/05/08(火) 14:59:38.68ID:oYbNpf6s
ネコニーツイートやめてら
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:14:12.66ID:4TRvr7bF
note=情報商材
2018/05/08(火) 15:42:49.28ID:pODbr9Is
ぼのぼのヘナシャンのことかw
2018/05/08(火) 15:47:07.53ID:czVBPPcQ
ヘナヘナってなんでいつも帽子かぶってるの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:47:54.16ID:F2K6frW/
>>808
本当に内容はこれだけで25000円なんだよなぁ
500円でも高いわ
2018/05/08(火) 15:48:03.48ID:kuK5QyZB
髪の毛ヘナヘナ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:48:39.24ID:MhCDc6Fp
>>808
ありがとうございます
25000円払います
2018/05/08(火) 15:56:06.93ID:893roRbs
>>808
おは養分www
2018/05/08(火) 15:58:20.01ID:7fko6Jv2
帽子の中雑菌すごそう
2018/05/08(火) 15:58:48.55ID:f4YYh6bC
>>808
amazon kindleなら、99円でも☆1しかつかないやつだ・・・w
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:09:02.21ID:mURRjNpc
やたらスキャの勝ち報告あるけどさ
bFなんてクソ鯖だとロスカットできないでイライラするやん
成り行き注文でもロスカットできないし

kxkxやサチみたいに時たま大負け報告があって
で、大きく動きそうな時にはスキャを止めるとかなら納得行くんだけど
毎日スキャで抜いてますってどうもヴァーチャ疑惑を感じるんだよな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:09:36.48ID:V7nyYv2C
イケハヤ概念は、見合う額もらえるなら宣伝する、公言した
scam詐欺だろうとそれなりのギャラ発生するなら宣伝するクズ
2018/05/08(火) 16:12:54.20ID:W0twK6DZ
グルグルグルーっと

やっと辿り着いた、ここまで来て引き返すわけには行かないだろう

…戦には準備が必要、今はしっかり休息してほしい

…サポートは割られましたが、こっちのグルグルとあっちのグルグルがどうだこうだ

うるせーな、リップル1ドル以下は買いなんだよ!!
なんでも買っとけ!いつか上がるから!!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:14:15.67ID:XtcNNkMC
イケカスにやられたわ・・
資産公開とかドヤ顔でやってる場合じゃないだろ
2018/05/08(火) 16:15:19.08ID:cBeS+stk
バーチャ最強のくりぱかさんをすこれ😠
2018/05/08(火) 16:16:28.72ID:wiodKRDz
https://youtu.be/u2B7zsPDMPk
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:16:34.80ID:mURRjNpc
普通に考えて2月くらいからスキャのツイート増えて
それをリツイートしてる奴も多いから
スキャの戦場はかなり激戦区のはずなんだよな
その激戦区で20人も30人も2千円幅を取りに行ったら
勝つのはかなり厳しいはずだぞ
SFD取りでさえもかなり難易度高いのに
実際はスキャの参加者は常に50人くらいはいるだろ?
スキャの価値報告をどうも信じられないんだが、
継続して勝ってる奴いるか?
2018/05/08(火) 16:19:32.29ID:7fko6Jv2
バーチャするメリットがある人間がそういう収支晒してたら怪しいと思うけど
別にそうじゃないなら勝ってんだなーくらいにしか思わないけど
2018/05/08(火) 16:22:00.43ID:0H+xwKsB
>>857
ビットフライヤーで取引高ランキングを見ろよ
スキャ薦めてnote売ってる商材屋の名前が一度でも載ってることあるか?
今確認したが、はっきりツイッターアカウントまで書いてあるのはこの3名だけ
捏造できる収益スクショなんか信じても仕方ない

ヨーロピアン @sen_axis
Pangolin @panbtc
ぶーちゃん @boocham2
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:22:50.00ID:mURRjNpc
>>858
まあその発想は一理あるな
でもフォロワー多い奴だと自己顕示欲というか
ラルキが多いからな
理屈で考えてbFの鯖でスキャで勝てる理屈が分からない
日経先物や為替なら理解できるんだが
(秒スキャは難しいだろうが)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:26:55.92ID:mURRjNpc
>>859
3人か、まあ、想定より少ないけど妥当な数字だな
感覚的なものだけど実際に正直にやってる垢は
10人いたら上出来だろ
意識高い系のセイヤ、イケハヤですら
結局は煽り屋だったわけだし
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:28:22.30ID:ppCkhC1R
>>860
普通スキャで勝てるぞ、SFDのせいで片道しかできないから儲けは半減以下だが
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:09:06.83ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 17:22:13.87ID:0AbHZIZ5
ビッフラだけど5月はスキャで勝ててないです
SFD発動後から値動きの仕方が少し変わって以前の方法が通用しにくくなった印象
そこら辺は相場に合わせてやり方の調整必要かなって感じですね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:23:28.85ID:aTmMr+nI
指針がnoteで書いてたアルトが当たったみたいやな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:28:32.27ID:mURRjNpc
>>862
4.9→5.0の境目ならともかく
今はSFD関係ないだろ
それより急変時にロスカット入れられないとしか思えない
普段でさえ刺さらない時多いのに
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:30:27.91ID:ppCkhC1R
ニイヤンが忘れてるBFの存在価値が2つあるぞ
海外で$50動いたらBFでは10000円ぐらい動いてることや
先物でこのハイボラが無くなるなら賛成できへん
あとUIが良い
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:31:28.83ID:ppCkhC1R
>>866
SFDのせいでロング方向のスキャができないってこと
2018/05/08(火) 17:34:39.08ID:0AbHZIZ5
>>866
ロングで行けそうなタイミングでも基本スルーなんで機会が減りますね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:42:48.48ID:ZKznz9FR
大石とかタヌキとかもこのスレでええんかな?
2018/05/08(火) 17:43:14.57ID:H1r55Nh/
なるみハッキングされて大量の仮想通貨を失いました。NO1仮想通貨女子を諦めざるを得ない。
https://narumi-btc.com/entry/2018/05/08/172055



ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:44:10.76ID:sjp7Kzbg
Yahooメール破られたみたい。
二段階認証してなかった?
2018/05/08(火) 17:47:07.46ID:JvN6a7xt
>>865
当たった(自己申告)
2018/05/08(火) 17:57:08.25ID:U+UF9zrh
どうせ作り話だろ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:58:48.18ID:H93oSq5d
>>808
詐欺やん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:02:05.58ID:50mI7We2
>>865
結局なんだったんだろうね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:04:56.99ID:i5WNVcI4
ヘナは沈み行く韓国では今後まず期待出来ない大金を得たわけで、しかも大嫌いな日本人からせしめたんだから、韓国では英雄なのではなかろうか。

嫉妬でやられてしまうかもしれないが。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:08:58.15ID:50mI7We2
>>871
パスワード使いまわしはやばい。
2018/05/08(火) 18:19:36.01ID:kuK5QyZB
>>871
これのせいで落ちたの?
2018/05/08(火) 18:22:05.44ID:tJ/R1Z7q
2段階認証って破られるんだな
正直他人事じゃない
2018/05/08(火) 18:22:47.94ID:qNYVDrwY
>808
その内容で25000はクソだろ
5000で売ってたときに安く売りすぎで怒られたとかいってたし
調達金の仕組み0.2btc(当時20万)で売ってたし

一緒に買い煽りしてたseiyaやら内容知らずにリツイートしてた有名所も同罪てカスだな
2018/05/08(火) 18:29:36.68ID:/s+QRO96
>>808
詐欺www
こんなんで勝てる程あまくねーから
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:30:22.68ID:F7/slxsO
今日、何通か詐欺っぽいメールがgmaiにきてる。
2018/05/08(火) 18:31:12.64ID:0H+xwKsB
>>834のスレは次からテンプレに入れてくれ
商材屋はどんどん注意喚起していく必要がある
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:40:08.20ID:mURRjNpc
>>868
>>899
いやだからロングで入ってそこでSFD払っても
ショートの時にSFDもらえるから
SFDの収支は相殺されるやん?
2018/05/08(火) 18:45:25.66ID:qNYVDrwY
>>834
確かに初心者はめ込みは許せんなぁ
moyashiさんとかまともな人はあんまりこういう連中と絡んで欲しくない
2018/05/08(火) 18:45:37.26ID:Pt+GJaIc
くりぱかぁ

気に入っちゃったこのフレーズ
2018/05/08(火) 18:46:48.87ID:Pt+GJaIc
moyashiってリップラーだろ?
何処がまともなんだよw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:48:28.97ID:sjp7Kzbg
>>880
複数取引所の2段階認証
そんな簡単に破らるのか?
何かの間違いでは?
2018/05/08(火) 18:52:07.45ID:0AbHZIZ5
>>885
ショートで入ると貰えて買い戻しで結局とられて元通りです
ロングで入ると取られますが売っても返ってこないでビッフラがそのまま手数料として徴収します

今はこういう仕組みですね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:52:27.66ID:mURRjNpc
>>885
訂正
ごめん、間違えていた
今試しにやってみたらロングで入ったときはSFD貰えないのか・・
2月にやった時には貰えていた気がしたけど
使用が変わったのか・・!?
それとも俺の間違いだったら、本当にごめん
2018/05/08(火) 18:52:54.18ID:qNYVDrwY
>>888
自分の好きなもんで盛り上げてるだけだろ
初心者はめ込みして無いしツールも無償提供してるし
初心者呼び込もう的な感じじゃん
銭げばくりぱかが仮にそのツール作ってたら10万くらいでしか公開せんだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:53:03.01ID:8NLskHvV
みずなしjk17ってxemにうんこ付けて迷惑かけたのに、なんでツイッターもどってきたの?
消えろうんこ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:53:48.98ID:mURRjNpc
>>890
了解
わかった、ありがとう。
そういや仕組み変わったんだよね・・。
やってみないと分からないもんだね。
ごめん。
2018/05/08(火) 18:56:34.16ID:Pt+GJaIc
駄目なことは駄目と言えない時点で同罪
モヤシは自分の利益の為にくりぱかみたいな悪を野放しにしてんだよ
リップル万歳を免罪符に使ってんだ
最低だよリップラーはなw
2018/05/08(火) 18:57:30.94ID:gHfUL+0H
モヤシってイケハヤのこと?確かに見た目それっぽいけどヒドスw
2018/05/08(火) 19:07:14.17ID:Fvqht2J/
高知のハゲ 
2018/05/08(火) 19:07:42.53ID:ho/EQlZ0
リップラーってちょろいよね
とりあえずリップルageしとけば悪党だろうがなんだろうが無条件で持ち上げてくれるし拡散してくれる
だから商材屋にしょっちゅう利用されてる
2018/05/08(火) 19:17:07.72ID:qNYVDrwY
>>895
悪意あるなし本当のところはわからんが
確認もせずやってたら同じ穴のムジナかもしれんな
2018/05/08(火) 19:22:32.69ID:NL2ST4HO
上げ相場で調子に乗ってたインフルエンサーが吹聴してた
アルトバブル来なかったからそれ言ってた奴だけ捨てればいいとわかった。
予想が崩れ始めたyu君の今後が楽しみ。
2018/05/08(火) 19:22:42.92ID:gX7+EZqJ
>>896
そのものずばりmoyashiってひと
サイコパスハゲとは関係ない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:26:35.50ID:STKP6AGz
moyashiはフォロワー整理ツイートに親を殺された老害
2018/05/08(火) 19:35:31.14ID:nxIxZLd5
Twitterやってなければ、このスレで話題にされないことにようやく気付いたw
2018/05/08(火) 19:37:04.52ID:YMn1K5rE
ハメぴっぴって、すぐにノーポジになれるほど
少量小種類しか持ってないんか?

何かがバク上げしたときに便乗してドヤれるように
しょっちゅう「〇〇仕込んだ」「〇〇拾った」言ってるよな
2018/05/08(火) 19:37:44.64ID:b0Wl3vDG
ぼのぼのヘナに見つかっててワロタw
2018/05/08(火) 19:38:37.03ID:KqTm07Bc
アニオタ、具体的な質問は無視
2018/05/08(火) 19:43:03.21ID:Pt+GJaIc
かなぴっぴはADAスレ伝説のしりとり基地外
2018/05/08(火) 19:51:51.93ID:mlHujXtj
ネコニーがcheデリヘル騒動からダンマリだよな?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況