noteに数万出して有難がってる連中ってサクラなの?
その金で市販の書籍10冊読めたわけ

アニ●タに至ってはもはや詐欺
勝ってるふりしておばかな素人から集金
セールスレターも一昔前の詐欺商材みたいで気持ちわりい