くりぱかさんはフォロワーを損させるような発言は控えるべきと言ってるな
カズマックスみたいに無責任に買い煽るのはダメだと

周りを否定して、自分こそ本当に正しいことを言ってるんですよというスタイルは嫌い
そんなにNOTEの売り上げが大事なんですね