老害撲滅推進派!女、子供の味方!
喧嘩上等(タイマン最高!)、パクられた事?あるよ、普通に。
傷害な!でも売られただけだから!売られたら買う!生粋のロンガーだから。
ガキの頃から高校まで空手家。そっからボクシングに転向。元プロボクサーな。某地区新人王だ!
キャバクラ大嫌い!で、今、社長。大学?行ってやったよ!何でもできるわww