モナコイナーって見てると虫唾が走る
俺らは値上がりなんて気にしないぜ
みたいな態度とってるけど
値上がりすれば狂喜乱舞
剣ヶ峰とかクリプトジャンキーとかいうのなんなん?
極めつけは田中
こいつは散々XRPとか草だの詐欺だの
言ってるけど
モナコインなんてゴミじゃん