出来高研究家です
昨年最高値を更新したピークの12月よりも今年4月〜5月のほうが出来高多いです。
つまり、一旦売りの蓋が外されると恐ろしい爆発力が生じます。
そしてその予兆はダイヤモンド・フォーメーションを形成したことですでに表れています。
今回はおそらく意図的でアルトからの吸収を借りず上昇させると思われます。
私言いましたからね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1250[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
545承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:54:51.72ID:afAYBY27■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています