本日の夜食(´・ω・`)

暇だったから土鍋でご飯炊いた
20分ぐらいで炊けるもんなんだね
飯盒ほしい
https://i.imgur.com/ObtQbzo.jpg
https://i.imgur.com/VzDtdkc.jpg