チャートだと上げトレのラインを割ったからもっと落ちてよさそうなんだけど
おそらく大口は利確が終わってない。
BFの乖離ゲームのせいで上も下も固くなってる。

これってFXやってる人には恐怖のトレンドロスになってるんじゃね?
何かファンダでも入るまで上下1,2%くらいで延々とヨコヨコ相場。