>>644

ショート
ポジるとき付与 決済時5%以上は徴収

ロング
ポジル時徴収 決済時なし

つまり乖離5.0以上でショート→5.0以下で決済
のみが特をするという仕組み。
もちろんうまく使えればの話だがな。現状ずっと乖離5.0%以上維持してる訳よ、つまりどういうことかわかるな?