ビットコインというものはな、予想外の動きをするから楽しいんや。正にギャンブルやで。テクニカルだなんだは何もあてにならねえ。
だからワイは維持率70%でフルレバロングや。1075000付近でロスカやで。
みんなもっと楽しもうぜ?
予想外の動きしで、朝一1200000とかなってたらおもろいやろ?逆もしかりや。今夜もパーリーやで