探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1249[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/01(火) 21:43:06.70ID:liYmVJcf
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1247[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525145992/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1248[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525161902/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:17:37.38ID:Llymw4Oh
>>136
悩ましいね。もう少し下がった考えるわー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:18:05.08ID:C+gY6BK5
102L塩漬けしてるぼくはどうしたらいいんでしょうか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:18:06.96ID:EUWlZygS
軽くリバ取れたわ
今日はもういいや
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:18:15.69ID:6Iw+f5ev
>>150
すまんかった(;>_<;)
維持率やばいな
髪の御加護を
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:18:21.54ID:ScLJ/2rt
>>150
大ピンチかww72%とか始めて見たわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:19:13.71ID:Aw889tNs
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/--

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない 
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:19:16.40ID:/tJ7Ad4N
>>151
Bffx で乖離してるのに買ってる奴はマジで馬鹿だと思う
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:19:22.19ID:BRtMskEo
ずっと5%キープじゃねーか
ぜんぜん利食えんし
2018/05/01(火) 22:19:25.79ID:MHQDHgQx
>>157
ちな50%代からのプラ転も何度かあるぜ!男はフルレバ!曲げれねえ
2018/05/01(火) 22:19:37.04ID:GBl6yY/D
>>150
ヒュー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:19:41.45ID:OmAdFfgW
>>152
ゴジラみたいなチャートになっとるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:19:49.08ID:5uNacvpj
>>152
4時間足も1時間足も終わってるから
普通に試しに行くようにみえるな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:20:17.18ID:DJ2omhPI
含み損じゃさらす意味ないよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:20:43.99ID:BRtMskEo
現物もガチャガチャ動きすぎなんだYO怒
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:20:56.42ID:UidOZa2J
メリケンさんは売りかな
2018/05/01(火) 22:21:03.78ID:9Wf9aQyg
これはどう頑張ってもヨコヨコか、下げやな。昨日までは安定してたのになぁ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:21:08.26ID:pWkh2qL6
>>165
晒したことがフラグになってLCまで行くんだよ
2018/05/01(火) 22:21:09.10ID:xt4dMEcH
>>159
馬鹿っていうか特殊ルールのBFが全面的に悪い
ありえねえもん
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:21:21.70ID:bPzfAixd
>>152
完全に上がる気がしない
エアマックの好きな時間足サンソンからの下げ
あいつサンソンサンソンいってんのになんでロングしてたんだろ
バカだよな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:21:22.87ID:S9i4zrNE
>>150
髪のご加護を
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:21:26.77ID:ScLJ/2rt
>>161
負けると分かっていても引けない戦いはあるわな
武運を祈る
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:22:00.71ID:Llymw4Oh
>>150
髪のご加護を。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:22:28.32ID:mULocqlX
>>150
髪のご加護を
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:22:44.73ID:upBEvW2p
仮想通貨でチャートって思ってるやつ実は多数派じゃね?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:22:47.92ID:I66fG2pq
まだ乖離5%もあるのかクソゲーやな
2018/05/01(火) 22:22:50.03ID:h0+AJhkv
ヨコヨコおなしゃす
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:23:01.22ID:Hnqv/j+Z
カンナの予想は完全に大口に取り込まれてるね
つまりカンナの逆張りすれば勝てる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:24:06.16ID:grZuCFAy
>>150
損切りできないアホじゃん
2018/05/01(火) 22:24:22.17ID:liYmVJcf
        ,.r''-'''""'''ー-、_
    、r゛"   "'''' -=、,. ヾ''、
    ,r'          .:'r ;::::ヽ
  ri'             :.:::::ミ.:::::::::::i
.  l           :,:::::ミ::::::::::::i
.  l           ..::::::l::::::::::::l
  ,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
.  r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
  l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ  ..:::::::::::! l/
.  !  ̄ :'   ::::::..    .::::::::::::::! '!
   l    ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
   ! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
   Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
    'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
     ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
     ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''"   /::::::::::::::
     / ヾ'/     _,.-/´::::::::::::::::::::
    '--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:24:23.78ID:DJ2omhPI
fx100万の壁が厚すぎるわ
Bf 価格操作やめろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:24:30.77ID:ixdKkkOP
>>118
アホールドしたんか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:24:49.08ID:FUTKaLIO
こりゃあ5月末までまた下降トレンドに突入しちゃう感じか?アルト怖くて買えなくなってきた。
2018/05/01(火) 22:25:11.29ID:JbrrHKlT
最近ムジヒナ=ガラさん出番多いっすね
2018/05/01(火) 22:25:31.71ID:GBl6yY/D
>>181
ダッ・フンダ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:25:35.56ID:2Bplef1d
>>150
www
どんまい いい事あるよ。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:26:06.88ID:RnXI2MAv
こっからカチ上げくるぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:26:07.64ID:UmfYypz+
くそリバってて草
底ショーターおるかー?????
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:26:07.70ID:z0iACRq5
未来チャート、知ってる人は知ってるんだろうな

こんなピンポイントで反応するから

為替も株も完璧だ!
2018/05/01(火) 22:26:34.28ID:JbrrHKlT
あかーん!
2018/05/01(火) 22:26:50.03ID:ATdUVn/d
中途半端にリバくんのやめて一気に下げて一気に戻ってきてよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:26:50.17ID:MoayJfwF
しゃーなしやで?
https://i.imgur.com/T0mcxMp.png
2018/05/01(火) 22:27:20.81ID:a0v6cxWH
ともやんとカズマックス
どっちを信じればいい?
2018/05/01(火) 22:27:27.40ID:EbWj+Jao
これテクニカル厨の言うとこのフィボライン上に超えたんちゃうの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:27:36.96ID:xNIY4PPv
利確上げだから追加でショート入れたわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:27:43.93ID:D4/NArs0
とりあえずロスカ前提でホールドかな
切られたらまた1から頑張るわ。おまえらの健闘も祈ってるよ、フルレバロンガー達よ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:28:16.64ID:RnXI2MAv
こっからは下がらんよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:28:44.16ID:tqS/Y9dO
寝てたw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:29:07.21ID:xNIY4PPv
いやいやあの全速力降下を全モなんてしたらただのインチキ通貨でおまんがなw
セオリー通りに一回リバってその後また落ち始めるに決まっとるわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:29:24.60ID:tqS/Y9dO
これは上がるな!今から楽しみ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:29:37.37ID:BRtMskEo
このクソアルゴが
現物の売り板に合わせてSFD気にせず上げてくるから全然5%割らねーし利食えん
もうショート放置だわw
下げるだろw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:30:09.56ID:tqS/Y9dO
まじか、全モあるわ、これww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:30:36.38ID:mULocqlX
FX100万割れは明日かな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:30:42.41ID:xNIY4PPv
さてロンがー諸君よ
ひと時のよい夢は見れたかな?
希望をもたせたところでいくぞw
2018/05/01(火) 22:30:58.15ID:ILFulIbE
まだまだだな。ロンガーの悲痛な叫びでスレが埋まり出してからが暴落の始まりだ
2018/05/01(火) 22:31:07.04ID:JbrrHKlT
>>205
あと半年持たせて
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:31:22.91ID:TgoeAEfp
GOX売りが近々あるのは間違いないからこれでリバったところで逃げる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:31:38.61ID:tqS/Y9dO
>>205
おまえ、ショートでいくら負けてんの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:31:40.96ID:xNIY4PPv
>>204
イクとしても明日やろな
下げトレンドなのは明確だが今日100割るのは無理そうや
あまりにも固い
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:31:41.30ID:t6QvPxAN

2018/05/01(火) 22:32:31.54ID:CEgNgFuB
そろそろスケベショーターが狩られるころ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:32:35.15ID:Aw889tNs
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの

ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ


海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる


仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう

将来にわたって差がついちゃうよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:33:09.25ID:QrSdwW77
どう見ても↓なんだけど耐えてるな

ここでGOXが登場すれば結構さばけるんじゃないかね
もう売り切っちゃえばいいのに
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:33:22.08ID:xNIY4PPv
ああ早くロンガーどもの絶叫が聞きたいw
いみふめな上げでショーターを煽ってきたあのアホっつらを早く札束で引っ叩かせてくれ〜〜〜w
ようやくだ
やっとまったかいがあったのだw
2018/05/01(火) 22:33:30.81ID:lhqVWMA2
見てくれこいつを…
あと一回…上下してくれたら…
イケそうなんだ…
https://i.imgur.com/2r86RU9.jpg
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:33:37.10ID:Tg/Q0Jsz
安くは売れないですよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:34:11.98ID:vmOFXPCr
明日も似たようなものと言ったでしょう
なぜ人の話を聞かないのかなー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:34:35.32ID:FUTKaLIO
ノーポジの安心感半端ないわあ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:34:52.60ID:DJ2omhPI
fx100万割れせないように取引所が操作してないか
今回だってもっと落ちていいはず
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:34:53.60ID:BH6mcDtN
>>209
毎回逆のこと書き込んでバランスとってるだけ
2018/05/01(火) 22:34:58.46ID:VKgSlLhs
暇じゃのう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:35:05.77ID:tqS/Y9dO
>>219
勝ち負けなし、つまらんだろう
2018/05/01(火) 22:35:28.65ID:mv3XNfMO
104S握ってておk?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:35:33.25ID:FUTKaLIO
小林さん。いつ売るの?今でしょ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:35:55.09ID:Llymw4Oh
>>183
ガチホやで。110L抱えたままや
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:37:14.71ID:xNIY4PPv
gwで家族にいい思いをさせたかったロンガーw
今夜もおかず無し
2018/05/01(火) 22:37:47.51ID:MHQDHgQx
>>180
やたら損切り下手くそでなぁ
下手くそな損切りならホールドの方がマシって結論だしたんだよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:38:17.84ID:DJ2omhPI
あと5万落ちれば、ロスカット祭りになって
ふてぐされなく下行けるのに
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:38:18.23ID:Llymw4Oh
>>228
おまおれ
2018/05/01(火) 22:38:22.83ID:GBl6yY/D
>>227
家族全員おかず無しww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:38:27.70ID:Aw889tNs
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの

ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ


海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる


仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう

将来にわたって差がついちゃうよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:38:54.14ID:QrSdwW77
>>223
実質現物ショートだろ
しかも現金減らないしリスク0

あとから買いなおせば超絶ロング
上がってきた相場で入れば微増ロング
最強じゃないか
2018/05/01(火) 22:39:08.08ID:zSZGJExK
ドテンショートや!😁
2018/05/01(火) 22:39:08.48ID:ctg5F0ZL
>>227
2018/05/01(火) 22:39:17.77ID:MHQDHgQx
>>230
共通点だらけだなw

ショート苦手だろw?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:39:23.16ID:YynnKX8u
>>231
ねえwパパwwwなんで夜ご飯ご飯だけなの?www
たまにはおかずも食べたいよぅwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:39:29.78ID:OmAdFfgW
出来高が少しだけ戻ってきたな
乖離5%割り出した影響か
やっぱsfdは糞だわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:39:49.07ID:GPTi6uSQ
夜中ひっそりと殺しにきそうで眠れない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:39:52.61ID:BRtMskEo
>>224
クソ乖離アルゴが発狂して
ポジ全部溶かすくらいまで放置でいいんじゃね
2018/05/01(火) 22:40:10.47ID:rVN60xhh
>>228
わかる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:40:31.32ID:ZYE5tyGF
現物ロング買い増しや!
2018/05/01(火) 22:41:04.58ID:ATdUVn/d
ロスカされる人そんないないだろうこの動きじゃ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:41:08.52ID:YynnKX8u
あと20万下がらないかなw
そしたら低レバロンガーも焼けるのにねw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:41:11.84ID:8+5Vosj4
>>228
よう俺
基本ガチホ
ショート滅多にしない
ロング含み益出てもガチホだから落ちたらマイナスなっての繰り返し
だろ?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:41:29.40ID:8+5Vosj4
>>244
それはねーわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:41:50.18ID:Llymw4Oh
>>236
苦手だわ。ショートしたら確実に負けるからロングしか出来んわ
2018/05/01(火) 22:41:55.20ID:EbWj+Jao
>>228
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:41:57.13ID:GPTi6uSQ
>>244
ザイフならあるいは
2018/05/01(火) 22:42:10.20ID:MHQDHgQx
>>241
損切り繰り返してたらもう既に退場してるよなw
2018/05/01(火) 22:42:43.32ID:VKgSlLhs
準備完了!!!
2018/05/01(火) 22:43:03.64ID:L5u2bFOT
>>239
これ。嫌な予感しかしないわ。
しかし朝起きて金増えてる快感は何事にも変えがたいため寝る、ロスカ上等
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況