25日の下落は幅は大きいけど必要な下落
今日のはたいしたことないけどロンガーを迷子にさせる悪い下落

FXも現物もビットコインは全部手放してしまった
正解かどうかわからないけど根拠がなければただのギャンブルになってしまう

ということで2か月ぶりのノーポジ
心安らかに冬眠