探検


Bibox part3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 21:38:58.51ID:6H6UMmO/
公式サイト
https://www.bibox.com

Twitter
https://twitter.com/Bibox365

前スレ
【第2の】Bibox part2【Binance】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331653/
2018/05/09(水) 03:37:16.25ID:92rb7N1k
HPBは初期の盛り上がりからの相場も込みの転落でなかなか上がらないんですかね
中身的には既に何倍にもなってて良い銘柄だと思っているのですが……
かくいう自分も一旦撤退しての様子見組なんですけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:45:02.13ID:9mJm4frW
初めて覗いたんだけど神スレ過ぎてわろた
なんだよここ、本当に2ちゃんかよw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:00:30.69ID:LXdTXJul
CMCでMTの24時間の取引量が1100btc以上あるんだけどやばくないか
出来高だけ見るとトップ100位以内の量だろこれ
2018/05/09(水) 13:25:09.57ID:6sNxyZBY
Content and AD Networkって通貨について何か知ってる人います?
取引所はokexなんだけど……
24時間取引量が3,847 BTCあって時価総額は490位くらい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:59:58.23ID:9mJm4frW
>>144
クイズはまだだよ
これから行われるらしい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:02:57.65ID:PYBVOuU2
グットレニキです(´・Д・)」
>>152
そうです、あっています。ただし、報告は遅れる可能性がかなりあるかなと。その場合チャートは荒れます。これは個人的な予想です。

BTO
1,025,100トークンが12日前に取引所らしいところに送られたのを確認しました。
推測ですが、OKEXの可能性がある。(間違ってたらごめんね)
まあ取引所会議のときにBTOはOKEXと接触していますから自然ですが、どうなるやら?
COINBENEとかの取引所の可能性もあるかもです。
>>155
ついでに2億トークンが運営チームによりバーンされました。これはTSの5%にあたります。
しかし誰もこのことを気づいていないようです。もしくは中国組だけは織り込み済みかもしれません。
アウェーな中での不利な情報戦なので、チャートだけが全てです。
>>156
情報がかなり少ないコインです。こういうの買うなら4月半ばの初動でポジションとらないと遅いですよ。
前スレで触れたTrue Chainとかも初動で察知していれば大きく取れましたが…
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:07:55.95ID:PYBVOuU2
ついでにGTOがBITTREXに上場するかもしれませんねえ・・・
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:22:53.12ID:dPPPEx+n
え!マジすか…
2018/05/09(水) 23:27:22.09ID:T7Cr9dD4
グットレニキ相変わらず良い情報だありがたい
少しお聞きしたいけどNEP5系のトークンはあんまり興味ない感じですかね?
有名になって殆ど上がっちゃってるしSWHとか乗り遅れたし手が出しにくい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 00:07:00.06ID:DLGP1jLy
>>161
入れるチャンスがあれば拾うことは全然ありますよ。
こいつらとかは良くチェックはしています。
SWHはQ3でERC20対応、年末にWANとクロススワップ対応
ここら辺を抑えておけばファンダは良いでしょう。
Red Pulse(RPX)
QLINK(QLC)
THE KEY(TKY)
DeepBrain Chain(DBC)
とか最近でできたその他トークンもチャートは見ています。
でも時間が圧倒的に足りないのでチェック漏れて金が落ちているレベルのチャンスを逃すことは多いです。
焦って買うと大体詰みますね。。
こないだのBodhiなんて数時間は金が落ちているのと同じでしたから、専業トレーダーは羨ましいと最近思います。
2018/05/10(木) 01:04:21.10ID:TOo44402
グットレニキおつ
uuu続きmtも買ってしばらくhodlするよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 01:36:22.95ID:veEvtgPE
グットレニキおつですー
HPB上げてきましたね!!
そう言えばPOAがイベントで何とかって言うのを小耳に挟んだんですが
どうなんですかねー?今日一日でけっこう上がってしまいましたが
もう上がりきってますかねー?元々そんなに魅力は感じなかったので
持ってないですが、今はちょっと気になっていたりします。

私も仮想通貨は情報が命だとは思うのですが、なかなか手に入る頃には
遅いことが多いですよねーなので丁半博打にはなるかもしれないですが
メインネット公開を狙って仕込むのはいいのかもって思ったりしてます。
良ければ上がるし、悪かったり遅れれば下がる。でも開発力に自信がある
通貨だったらだいたいいい結果が出るのではないかと思ったりします。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 01:55:48.07ID:DLGP1jLy
>>164
POAは将来的にinterledger protocolという異なる台帳間での送金を瞬時に可能とする素晴らしい技術を実現させます。
※リップルの技術として有名です
そこが1つの終点と自分は見ています。
デイトレ的に考えれば上がるのは見えていましたが、他にも魅力的な値動きをする銘柄が山ほどあるので
今回はINしませんでした。代わりに自分はPSTというGATE.IOの銘柄で利益をとりました。
自分にとって今はGATE.IOが最も熱い戦場です。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 02:19:00.47ID:veEvtgPE
>>165
返信ありがとうございます、勉強になります。
GATE.IOですとSENCが気になってます。
知ったのが4月後半でまだINせずに追いかけてるのですが
取引量もいい感じに増えてきてほぼGATE.IOでしか
取り扱ってないようなものなので面白いのではないかなって
思ってます。
2018/05/10(木) 08:40:22.46ID:SE83YFkv
>>162
返信ありがとうございます
NEP5系は良いものが多いですからねぇ
新しい銘柄出たらチェックしたいですね
それ以外にも良いものはありますし
gate.ioももっと早く触っとけば良かったですわ
ここBiboxスレだけどw
2018/05/10(木) 11:52:41.58ID:Aiz9PhK9
$BTO、Bibox上で三角持ち合い。
OKexなら上。さてどうなる・・
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 16:48:34.66ID:ZeJFy8g7
>>119
グットレニキさんお疲れです
brahma osは開発者や提携企業が物凄い豪華なんだけどlinkedinに開発者たちのページがないのが懸念材料の1つですよね、、、
ちなみにお伺いしたいのですが、bibox上場のソースってお分かりですか?
2018/05/10(木) 20:00:38.21ID:Aiz9PhK9
EdenchainがICOで日本人の参加締め出しわろた
もう儲けにくくなるな・・
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:11:26.86ID:p6JebWMJ
>>169
トレニキじゃないが、日本人によるツイッターでの呟きしか確認でけん
欲しいけど怖いです
2018/05/10(木) 22:20:54.40ID:Aiz9PhK9
最近セール終わったDaoStack(GEN)どうですかね?
いまIDEXに上場してますが、30Mとキャップがでかかったためかこの地合いで微妙な値段
ZILみたいに長期で上がっていくかなとにらんでいるんですがネタ不足かICO割れして下がりそうかな??
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:19:49.28ID:SM27JAbH
グットレニキです(´・Д・)」
>>166
SENCはまだ追えるかもしれませんね。ただどんな銘柄も損切りは考えた方が良いですよー
>>169
日本のコミュで話題に少しなっていました。ソースはないのと、世界はこの銘柄を無視しているようなところが
怖いですね。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:29:28.20ID:SM27JAbH
BTO
マスターノードについて発表が5/12 20時(おそらく北京時間)にあるとのこと。
市場は若干の上げ基調、反応しているようです。

GSC
銘柄紹介してから2倍になりましたかね。すくすく育っています。
TRXの一番推しパートナーとして10以上の銘柄から1番指名評価を受けています。
※ソースはテレグラムにて。

MT
日本でマーケティングを行う予定らしく、来てくれと連絡を頂きました。
あまり英語得意じゃないのと仕事でいけない可能性が高いため辞退するかもしれませんが色々世界は変わってきているなあと
実感したのでした・・・

その他
ブログについて構想中ですが、グットレニキ自身のデイトレ備忘録を中心に書こうと思っています。
かっこつけても仕方ないので、負けも含め基本全て公開で。プラス銘柄紹介みたいな。
他に要望あれば時間できたときに準備していこうかと思いますので希望する内容を教えてください。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:31:37.44ID:ITNLnBCu
>>171
怪しさがハンパないですよね
一応、公式のtelegramを毎日チェックしてるんたけどホルダーも疑心暗鬼状態、アドマインはhas been workingの繰り返しでお世辞にもいい雰囲気ではなかった、、、、
ただ、ザフトマンがホルダーだったこととアドマインがモルガンやシティーバンクとの提携の事実があることを認めたことはプラス材料でした
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:40:43.52ID:ahTL7nzi
>>175
そうなんすよ怪しいんすよwowooくらい怪しいんすよw
色んなとこでシリンキラーって呼ばれてるのはブラフマーの事なんだろうか
まようーーーーー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:41:02.02ID:ITNLnBCu
>>174
グットレニキさんいつもありがとうございます
可能でしたらブログでグットレニキさんの情報の探し方のノウハウなどを公開可能な範囲内でいいので伝授して頂ければ嬉しいです
ご検討してみて下さい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:44:25.57ID:ITNLnBCu
>>176
本当そうですよねw
だから僕はしばらくの間、監視を続けてから買うかどうかを決めようと考えてます

連投失礼しました
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 01:29:36.71ID:Sf4b7CbI
BTOの上場先はBit Zで決まりですかねー
まぁ悪くはないのではないでしょうか。
少しずつ良い上場先を発表するはずなので、2番めにBit Zであれば
今後期待出来そうです。
次にHitBTCとか来たらびっくりしますけど。

グットレニキさんブログも良いですが、テレグラムとかで情報を出し合うコミュニティ的なのも
面白いかなって思ったりします。
仮想通貨も1000以上あって、全ての情報を個では追えないと思うので
グットレニキがリーダーでいろんな仮想通貨の情報が集まってそこから
上がりそうな銘柄を出すみたいなのが出来れば面白いかなって。
現状だとただの質問コーナーになりそうな気もしますし、情報が欲しい人だけが集まったり
人が集まれば面倒なことも多いかもですが、実現出来ればずっと利益を出し続けられそうですけどねー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 03:07:30.08ID:5nk4TY6H
今まで5ch発祥のテレグラムはいくつも出来たけど
大体投資下手くそなクズが連投して空中分解したよ
ニキとガチ投資家にはメンドくさそう

ニキは過ごしやすい環境にいるべきだと思われ
2018/05/11(金) 08:23:17.80ID:YpTFEnct
まろゆきが書いたコミュニティの一生の中期やね
これでイナゴと質問厨が増えすぎるとグットレニキの負担になって途端に人がいなくなるパティーン
細々と知ってる人が知ってるスレでいいような気がする
2018/05/11(金) 11:12:26.18ID:+gLM1tMo
あぁぴーちぇーん気づいたかww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:39:40.75ID:OhkyMS/j
この通貨どうですかって質問が一番うざいよね。せめて質問するならグットレニキが出してくれた通貨に対しての質問までやろって思うわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:14:24.72ID:WUOf+L69
PChain今日までってそんな間に合わない情報だすなや
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:57:05.19ID:II7HQtZI
登録したけど、中ちゃんのHPから登録しないで適当にチャットで張り付けてるやつのInvitationCodeを使ってやったぜw
2018/05/11(金) 17:24:34.65ID:+gLM1tMo
でもせっかく登録してるとこ悪いが、日本から申し込めなくなりそうだ
Edenchainも日本からは締め出されたw
必死にはりついてWL登録してもこれだもんなー
中国、米国の投資家はかわいそうだがもう俺たちもこの中に入りそうだぞww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:21:37.41ID:42kzHdF6
ここのスレ見てbix買った者だけど、先人があげてくれた配当情報以外は皆無だったんでちょっとカキコ。※bix所持者は一週間に最低でも一回取引した場合のみ配当を配る。


・取引はbixのみ。例えばbix所持してて一週間bto買って放置←これは取引と見なさない。よって配当なし。
・bixを売る。(例えばイーサ建て)詳しく検証しないと不明だがbixは配られず何故かイーサ配当。
・bix買い。これが無難。買った分での判定ではなく一週間所持してた合計配当もらえる。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:27:12.81ID:42kzHdF6
続き

なので少量ずつ買っていくのをおすすめ。
ちなみに自分は700所持で今週は0.5買って配当の対象。配当は1.69bix貰えました。

詳しくは調べてないので訂正や情報あれば宜しく。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:48:47.54ID:42kzHdF6
連投すまん。
Bix売りのみでイーサが配られたとき、所持700・イーサ残高ほぼ0で0.002イーサ貰ったからこれもbix700所持に対して?の配当だと思う。
今週はbix売ってイーサ貰い、そのイーサでbix買うのパターン試してみる。
2018/05/11(金) 20:05:33.77ID:tsPU/cPv
〇〇はどうですか?△△みたいなんですけど。
これマジでウザいわ。知らんがなっていう
2018/05/11(金) 21:45:14.34ID:MkI/wXd8
喧嘩すんなよ
2018/05/11(金) 22:39:20.78ID:DLWLTJMc
同意
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:15:07.07ID:Sf4b7CbI
それじゃあこうゆう質問はどうだろうか?
Biboxで今買ったら一番楽しめそうな通貨は何かなー?
Biboxじゃなくてもいいけど。
みんな好きに答えてくれると嬉しいな〜
ちなみにワイはグットレニキおすすめのMT、そろそろ反発しそうなGTO
BiboxじゃないけどSSを仕込もうかなって考えてる。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:25:20.58ID:M4tvZBhN
イカれてんのかコイツ
2018/05/11(金) 23:28:28.15ID:MWOe2AH8
Pchainは数日前に登録してたけどウェブサイトのレスポンスが悪すぎて心配になったわ
2018/05/12(土) 01:08:11.69ID:R2bRrzuT
キモいのは間違いないがここが荒れるのは避けたい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:19:28.31ID:Qw3VTUZ2
過剰に文句言う奴が1番荒らしてると思う
古参気取り?自治厨?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:37:54.36ID:sL/7beJO
5ちゃんにしては珍しくグットレニキを中心にみんなで情報を出し合ってるスレだから協力してやろう
荒れて有能な人材がいなくなって健全なコミュニティが崩壊することは皆んなの損失だから避けたい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:42:56.49ID:Qw3VTUZ2
うぜえとかキモいとか終わったとか言うことが協力だと思ってる頭おかしいやつさえいなければ平和が訪れる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:26:57.64ID:mQxfpGUF
今日は相場も荒れてるからイライラしてる人も多いかもだけどこうゆう時こそ冷静に平和にね
2018/05/12(土) 03:59:55.96ID:V6CyVtoy
>>193
お前はもう消えてくれ
2018/05/12(土) 04:00:25.90ID:V6CyVtoy
イキり乞食みっともない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:10:42.91ID:JIwGA8zZ
>>202
そうゆうお前も消えろや
ただのイキってない乞食やんカスが
2018/05/12(土) 08:16:57.53ID:hdAA5Opw
うわスレ荒れてるじゃん最悪
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:45:27.98ID:BVQ3VTXf
ゴキブリ1匹でスレを潰すの図
2018/05/12(土) 12:20:00.49ID:yJJju2vW
スレでこんなんなるのにテレグラムやらdiscordやら作ったらどうなっちゃうのっていうね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 12:40:41.14ID:JzkILYdt
みんな!アテクシのために仲良くして!(白目
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:02:50.22ID:sL/7beJO
Uが上がってきましたね
この地合いでどこまでいけるか楽しみ
2018/05/12(土) 15:42:51.60ID:tREh4nAi
LGOもなぜか今上がって来たな
意味不明なタイミングだ
下がりすぎてただけ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:05:05.12ID:JzkILYdt
っチャイナマネー
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 00:43:58.77ID:X/iGI2YU
グットレニキです(´・Д・)」
かなりの下げが来てしまいましたが、私はかなり楽観的です。
というのも5/14からコンセンサス2018が開始します。
去年、コンセンサス効果でアルトコインは開催中に100%以上上昇し、その後に2か月で500%以上
上昇しました。今年はどうなるか見てみましょう。

※ブログご意見ありがとうございました。
テレグラム・ディスコなどは今まで失敗をたくさん見てきましたので、上手くやっていくのは難しいと思っています。
2018/05/13(日) 00:47:10.07ID:I4LC4xuG
グットレニキおつ
コンセンサス2018による値動きは興味深い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 01:08:18.73ID:X/iGI2YU
コンセンサス2018は年々参加者数が増しており、影響力も比例して増えてきています。
今回登壇が決まっているスピーカーが属している又は推しているプロジェクト、協賛スポンサーの中に
爆上げするであろう通貨が相当な確率で潜んでいると思っています。
※時間なくて全然精査できていません

特筆すべきはSONM スポンサー枠でも一番大きい別格の扱いです。すでに上げています。
加えてなんとBIBOX銘柄のFSNがそれに準ずる扱いの大スポンサー(FOUR BLOCK SPONSORS)となっています。
これはIBM、マイクロソフト、NEM、VECHAIN、アクセンチュアなどの名だたる企業と並ぶ扱いです。ちょっとびっくり。
さらに注目の出展者としても名だたるプロジェクトの中から単独指名を受けています。ホルダーとしては今後が楽しみです。
2018/05/13(日) 02:38:29.17ID:k6C2CdZJ
fsnいいよねー
でも今回の調整でもあんまり下げてないから入れない
入りたーい
2018/05/13(日) 02:45:19.71ID:iw8Dm+3X
余剰資金はBNBとUUUに突っ込んだから身動きとれねー
2018/05/13(日) 02:46:07.41ID:iw8Dm+3X
BNBじゃなくてBBN
2018/05/13(日) 13:56:31.21ID:9xyvCJGR
uuuとmtがあげてきたかな
2018/05/13(日) 22:55:59.82ID:Bu/rAXA6
FSN上がっとるなー
他の通貨も急騰してるものはあるしやっぱコンセンサス効果か?
2018/05/13(日) 23:01:08.82ID:B+g83UV4
グットレニキ銘柄好調だね
2018/05/13(日) 23:26:00.53ID:I4LC4xuG
UUUきてんね
2018/05/13(日) 23:39:30.57ID:Gyvf9O9e
OCNくそわろた
2018/05/13(日) 23:42:42.39ID:kKOx73YY
この前のxvgを彷彿とさせるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:58:07.04ID:xkelj4nZ
OCNクソ失敗したわ。
グットレニキはもう売り抜けてたんやろなー
こうゆうの売り抜けることが出来る大人になりたいわ。。
それでも10%マイナスくらいで売れたので代わりにSONMに
売っぱらったの全額言ってみようかな?短期でちょっとはあがるでしょ?
2018/05/14(月) 00:19:54.47ID:91C3pem5
やーあの発表内容は予測してなかったわ
期待させ過ぎなせいで短期狙いはそりゃ失望売りするよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:07:19.87ID:H6LM6DKu
グットレニキです(´・Д・)」
コンセンサスについてスピーチ枠を調べました。というのも、スピーチ内容次第では大きく上がる可能性があること多いためです。
※パートナーシップ発表、大型アップデート、製品発表等
スピーチは最高に長くて40分で短くて10分です。

40分枠
LTC、QTUM、VEN、SNM、AION、PROPY、CIVIC、STORJ、STEEM、SALT、POLY、THE KEY
30分枠
KIN、ORBS(未上場)、
20分枠
DATA(streamr DATA)
10分枠
MCO、HGT、BLOX、XZC、EMC、CAT、WAVES
確認したのは以上になります。
※大人数のため漏れとかミスがあるかもしれません。ごめんね。
発表織り込み済みの場合は大きく下げる可能性もあり、注意が必要です。必ず自己の責任で納得するまで調べて買うといいでしょう。

王道の注目方法→大スポンサー枠かつスピーチ枠用意(QTUM、VEN、SNM、AIONなど)
時価総額最低のギャンブル枠→HGT(4億くらい)
出来高÷時価総額の値が非常に高い物→BLOX
CEOが美人→PROPY 投資ファンドが今回かなりスピーチ枠を持っており、不動産×ブロックチェーンについてのスピーチ内容示唆
が読み取れました。となると特化型のPROPYが恩恵を受けやすいかもしれません。
おまけ:ビットフライヤーCEOの周りが美人揃いです
ビットコインについて:最悪8000ドルを少し切る可能性を見ています。中期では上目線です。


グッドトレード!!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 01:10:19.40ID:jRvebK80
ceoが美人は草
今更コンセンサス情報集め始めたイナゴだからスピーチ時間まで辿り着けていなかったから助かる
2018/05/14(月) 01:13:02.75ID:91C3pem5
venはヨコヨコチャート維持でここまできてるから期待値高い
2018/05/14(月) 01:15:35.30ID:mD20vRk3

VENは来月メインネットとThor実装だったかな
堅調だな
2018/05/14(月) 01:17:47.98ID:BrY77JF5
propyは結構予想している人多いよな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:15:50.20ID:plG1XeYn
コンセンサス2018銘柄で
SNM、PRO、VENを仕込むわ。
2018/05/14(月) 08:22:23.69ID:+WK+Ye+B
propyはインフルエンサーもTweetし始めたから触りたくないな
2018/05/14(月) 09:25:35.06ID:FEaOxA6x
>>187
すげえ
調査お疲れ様でございます
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:02:47.16ID:7zwE1dup
NASDAQかな
2018/05/14(月) 14:37:24.73ID:O53QnFjN
Nintendoかな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:36:47.61ID:EoznIDmt
Niftyやろ
Nintendoだったらマジで仮想通貨社会の始まりになるわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:39:10.72ID:EoznIDmt
それかNECやない?
ブロックチェーンの開発進めていたような
2018/05/14(月) 15:49:01.37ID:eHWI3llu
ナショナルでしょ!!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:53:57.50ID:Egn0f3tU
日産
NTT
もあるで。
でも間違いなくNEC
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:00:34.13ID:0dWky4yV
Nomuraじゃないのん?
2018/05/14(月) 17:02:19.50ID:MygG0Vcx
残念、NAKAMURAでした
2018/05/14(月) 17:24:11.61ID:91C3pem5
これはNINTENDOですね…
2018/05/14(月) 18:45:08.41ID:0lqP4JD+
uuuどこまでいくかな?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:04:57.74ID:nqaUM0f1
UUU抜けたね
どこまで持とうか悩む
2018/05/14(月) 19:05:22.62ID:atJN2MoB
企業じゃなくて、団体って書いてるのが気になる NASAとか?
2018/05/14(月) 19:09:31.89ID:0lqP4JD+
uuu10万しかいれてないし長期でみるわ
グットレニキ銘柄は大体長期よね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:28:24.36ID:Egn0f3tU
グットレニキおすすめは外さないなーPROも上がってるやん。UUUも抜けてきた。HPBくらいかな、まだ思ったような動きしてないの
2018/05/14(月) 20:47:05.00ID:fnIDyJWy
HPBだけ買ってる俺カナシミ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:48:24.16ID:jRvebK80
DAX銘柄がバブル過ぎる
CNN買っといて正解だった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:55:16.78ID:plG1XeYn
HADAXビットコ建て全部プラスやん!!
おすすめ教えてくれ
2018/05/14(月) 21:08:17.02ID:KFmLdsCG
HPBは最後の最後に第二のNEOになりそう
UUUで資金作って乗り込みたい
2018/05/14(月) 21:16:26.75ID:KFmLdsCG
BBN最近だらしねぇな
2018/05/14(月) 21:28:36.47ID:vl4j6Ree
CNN吹きすぎやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況