>>895
個人的な見解だが、
リップルが時価総額2位になった瞬間、
イーサの価格がグンと伸びて、イーサが再び時価総額2位になった事実があるので、
「有力アルトの階級(?)」はある程度固まりつつあるように思えるんだよね(´・ω・`)

この階級は今後の仮想通貨市場が拡大しても変わることは無いと思いますね。
目下、モナにとっての目標はイークラやリスク並の価格を維持することが「現実的」だと思うので、2年後1800円と予想させていただきました(´・ω・`)