1日にモナコインは5000枚前後採掘されている。
これって結構な量だぞ。マイニング業者達はホールドしない。ほぼ売る。
それだけ売ってれば、今の550〜600なんてありえない。300台が精々だろう。

でも、そうなってるか?
しかもゴールデンウィークで日本円が流入し難い時に、ここに来ても急激に値を下げない。

言っとくけどな、ゴールデンウィークにここに書き込みして仮想通貨やってる馬鹿は俺たちぐらいなもんだぞ。

何が起きてるか、俺もわかって来た。
モナコインは海外に注目されている。虎視眈々とな。知らないのはお前らだけだ。