ゴールドマンサックスやソロスが仮想通貨に参入するって俺が去年かそれぐらいに言ったら、お前らスルーするかキチガイ認定したろ。
でも、実際そうなってる。反論ある?

別に自慢とかじやないが、俺なりに根拠があったから言ったんだ。
モナコインに目をつけない?本当?

いやいや、目をつけてるよあいつら。とっくにね。

これからは、まだ多分誰も唱えてないから自説をぶちかますが、あいつらはビットコインをデジタルゴールドとして扱い、富の収奪に向かってる。

そのビットコインを補佐する役目のアルトコインが何になるかというと、欧米ではライトコイン、日本ではモナコインになると思う。

他に銀行間送金用のアルトコインとか用途別に数十種類は残るが、他は全滅するだろうな。
モナコインがフォーブスに載った時、俺なりに直感したんだ。

まあ、自説だ。