教えてやろう、お前ら。
仮想通貨の人口は2018年で世界人口の1%で市場規模は100兆円。
アメリカ、日本とかの先進国ではパーセント比率は変わるが、仮想通貨先進国のアメリカでさえ10%を超えていないのだよ。

2017年はその僅か1%の中のバブルだったんだ。それでも、お前らの中で1000万以上含み益が出た輩もいるだろ。

モナコインのノードとか見てるんだけど、途上国にもちらほら出現している。
世界人口の僅か10%でも増加したら、どうなると思う?

これは仮定とか願望ではないぞ。事実途上国でも広がっている。インドについても4月に禁止の方針を中銀が出したが、今インド国内で特に資産家や、
産業界で非難が高まり、撤回される可能性が高い。

彼らはブロックチェーン革命を第3の産業革命だと見ていて、遅れを取りたくないと言っている。この点が仮想通貨禁止国の専制独裁国家中国と民主主義国の違いだ。

インドの世論は仮想通貨禁止の撤回に動いている。
このように、仮想通貨の世界は今、非常に流動的だ。
お前らはインドが仮想通貨を禁止したと聞いて、下げ材料と悲観的なニュースしか見てないが、俺は本当かどうかちゃんと調べている。

インドでは実際仮想通貨が広まってるし、若者が特に感心が高い。

まあ、何だか色々書いたが、お前らニュースを自分で調べろ。考えろ。
世界人口の1%で、でも、モナコインなんて世界人口から見たら0.000の世界だ。
それで、今550〜600なんだぞ。


よーく考えろや。