モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part227
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524967198/
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/01(火) 16:18:31.70ID:PEZqBnHA
153承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:07:45.91ID:iTw5LOCl 今日は650以上で終われば理想的なチャートになる
154承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:14:56.57ID:f1x2Csl0 >>152
彼は売れ売れ言うが後悔する、とか言わない
彼は売れ売れ言うが後悔する、とか言わない
155承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:16:28.81ID:hDC2X0VD 上がるなら上がる、下がるなら下がる。もっとメリハリを
156承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:17:42.60ID:f1x2Csl0 btc抜けたか
157承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:21:24.79ID:hDC2X0VD 上がらんでいい!
GWはのんびり行こ?GW終わって爆下げ(この時に枚数増やす)、そのあと爆上げでいいじゃん!
GWはのんびり行こ?GW終わって爆下げ(この時に枚数増やす)、そのあと爆上げでいいじゃん!
158承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:23:18.17ID:hDC2X0VD こんな状態で上がるのはイヤだぞ、ま、ほっといてもそんな上がらんか、大丈夫、大丈夫。
CC復活の6月からでいいじゃん
CC復活の6月からでいいじゃん
159承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:26:46.64ID:f1x2Csl0 >>158
数日前まで300円台が30日も続いてたのに何してたん?
数日前まで300円台が30日も続いてたのに何してたん?
160承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:33:14.84ID:hDC2X0VD161承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:07:13.76ID:6k3mOSOa 弱弱小者は今はための時期か
1000超えるのを祈る
1000超えるのを祈る
162承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:14:17.38ID:KOYB2djR ビットコインは今年500万になるらしいからモナコは5000円くらいなるだろ(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:18:30.60ID:0pwKJcR1 億り人☆人数限定コミュニティ↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=--&m=--
http://respect-ic.com/link.php?i=--&m=--
165承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:27:26.23ID:ghdn13jI モナ1000円が先かザイフ夜逃げが先か
166承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:28:34.08ID:bRrkT1T8 完全に人が寄り付かなくなってるからなぁ
金持ちが過去最高値まで上げてくれないと一般人がまた手を出してくれない領域に入ってるかも
金持ちが過去最高値まで上げてくれないと一般人がまた手を出してくれない領域に入ってるかも
167禿
2018/05/02(水) 20:28:57.37ID:3/IUM1Fb めんどくさいから全部売る、もうやめた(^ν^)
168承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:30:26.13ID:54ieZpHM モナがんばれ
169承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:31:47.58ID:54ieZpHM >>167
積み立てが心配だもんな
積み立てが心配だもんな
170禿
2018/05/02(水) 20:32:38.43ID:3/IUM1Fb 俺より頑張れな。
171禿
2018/05/02(水) 20:33:20.41ID:3/IUM1Fb 馬鹿嫌いなんだよ。申し訳ない
173承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:35:42.67ID:54ieZpHM 禿げが全部売った後に爆上げしてほしい
174承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:36:39.05ID:iTw5LOCl 禿げが打った後に爆上げ
俺らのコインだ
きにすんな
俺らのコインだ
きにすんな
175承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:40:40.39ID:V7CwcDZS 【自己資金を一切使わずに億り人になれる唯一の方法】
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!
http://topfrontier.biz/8634/827122
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!
http://topfrontier.biz/8634/827122
176承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:42:27.07ID:bRrkT1T8 禿はマジで国籍どこなのか
それだけ気になるわ
それだけ気になるわ
177承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:43:24.78ID:OMeyB6Fr >>10
BBのチャートで一目とかテクニカルどうやって表示させるの?
BBのチャートで一目とかテクニカルどうやって表示させるの?
179承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:48:08.09ID:L9dhLqp7180承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:49:54.15ID:iTw5LOCl >>177
スマホでやるにはやりづらいからお勧めできない
横にしないとできない
https://i.imgur.com/1oN6kvh.jpg
https://i.imgur.com/L9RLi5X.jpg
スマホでやるにはやりづらいからお勧めできない
横にしないとできない
https://i.imgur.com/1oN6kvh.jpg
https://i.imgur.com/L9RLi5X.jpg
181承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:58:40.76ID:SjmILA39 禿げ上がるは偉そうだったけどただの素人だったのか・・・・
182承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:59:22.08ID:ZnqeaTkW >>167
二度と来るなよ、禿げよ。
二度と来るなよ、禿げよ。
183承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:59:58.00ID:3dtm6+NQ 誰もか構ってくれないから売ると言い出した禿げ
184承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:00:36.89ID:ZnqeaTkW 馬鹿は嫌いとか言いながら
このタイミングで売る禿げが一番馬鹿。
このタイミングで売る禿げが一番馬鹿。
185承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:04:15.21ID:+BHZTePk >>180
できたありがとう
できたありがとう
186承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:10:37.62ID:Pam7DWA8 売るとあがるんやめーやw
187承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:15:26.60ID:2IfomZZG 禿げ売ったのか
詐欺師は二度とくんなよ
詐欺師は二度とくんなよ
188永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/02(水) 21:20:18.47ID:ZIcvAjLi 禿げおじには何もできやせん
勝つのは俺だ
勝つのは俺だ
189承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:20:32.00ID:SjmILA39 これ、スコーンと下がる雰囲気出てないすか?
考えすぎか・・
考えすぎか・・
190承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:21:33.83ID:PG02WlZQ もなーこーいーん
191禿
2018/05/02(水) 21:32:24.09ID:3/IUM1Fb ちゃんとやろうよ小僧
192禿
2018/05/02(水) 21:34:31.84ID:3/IUM1Fb 小僧はmona30位笑
あいつあほだ、
あいつあほだ、
193承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:34:54.22ID:3dtm6+NQ >>191
いつ爆上げさせてくれんの?
いつ爆上げさせてくれんの?
194承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:35:29.61ID:3/IUM1Fb (^ν^)
気にすんな。俺らのコインだ。
気にすんな。俺らのコインだ。
195承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:37:19.08ID:3/IUM1Fb 金返せ小僧(^ν^)
196承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:38:07.59ID:3/IUM1Fb 追い詰めるよ。、当たり前だろ?
197承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:38:24.06ID:iTw5LOCl198承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:40:37.66ID:3/IUM1Fb 許さないから。うらギッタよね。おれを。忘れないから(^ν^)
199承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:42:11.43ID:3/IUM1Fb 暇つぶしで生きてるなら、俺と関わるなよ。
200承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:43:32.43ID:1qHCAk5l >>189
上か下だったら下な気がする…
上か下だったら下な気がする…
201承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:44:56.10ID:3/IUM1Fb 長男なめんなよ?俺に悪態ついたオマえ、
追い詰めるたらな。
追い詰めるたらな。
202承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:47:32.98ID:3dtm6+NQ 禿げさんはモナクジラの管理人にキレてるのかい?
203承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:47:58.19ID:3/IUM1Fb 彼は裏ぎらなさった。まだわからんの?
204承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:48:05.91ID:54ieZpHM205承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:48:43.69ID:3/IUM1Fb 小銭欲しいの?
206承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:49:25.76ID:3/IUM1Fb >>204
大丈夫、俺らのコインだから。
大丈夫、俺らのコインだから。
207承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:51:35.42ID:3/IUM1Fb 馬鹿嫌いなんだよ。あと、頭悪いのも嫌い。なんでわからんの?俺のルール(^ν^)
208承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:52:37.86ID:3/IUM1Fb >>204
俺はここに居る。ありがとう😊
俺はここに居る。ありがとう😊
209承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:53:02.99ID:QZ5vGhzv やれやれだぜ
210承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:59:28.11ID:FsArpFIb 禿げ消えろ
211永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/02(水) 22:03:51.52ID:XPtkcPz9 そもそもなんであんな知的障害者にテレグラム任せたんだよ
212承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:08:26.17ID:bRrkT1T8 コテ付ける奴はロクなのいないな
213永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/02(水) 22:09:23.71ID:XPtkcPz9 確かにまともなコテは俺くらいのもんだな
214承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:09:27.38ID:54ieZpHM 今日上げた分はなかったことになりそうだね。
寝よっと。
禿げは売ったら二度と来るなよ。
お前のコインじゃないんだから。
寝よっと。
禿げは売ったら二度と来るなよ。
お前のコインじゃないんだから。
215承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:11:16.12ID:iTw5LOCl ビットコイン連動下げだね
216承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:32:47.05ID:NpNiz//9 禿げ連動下げ…
217承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:50:14.49ID:bRrkT1T8 仮想通貨まとめサイトで「悲報 禿げがモナコイン売却」とかでまとめられたら仮想通貨終わりや……。
218承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:50:53.04ID:gTy4+1V8 600超えないともう先日から上がったのか下がったのかわからなくなってきた
219承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:51:04.94ID:jpxFD4On ば、爆下げだぁ!
220承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:52:01.08ID:2IfomZZG 禿げとテレグラム元管理人とのやりとりはなかなか面白かったで
ガイジ同士で話噛み合ってないのになぜか会話続けてるし
ガイジ同士で話噛み合ってないのになぜか会話続けてるし
221承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:53:05.20ID:bRrkT1T8 >>220
サルベージなりしてココにやり取り貼ってみてほしいわ
サルベージなりしてココにやり取り貼ってみてほしいわ
222承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:04:13.94ID:iTw5LOCl223承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:26:10.63ID:2IfomZZG >>221
華麗にまとめたいが俺にはその技術がないスマソ
とりあえず簡単に
https://i.imgur.com/fAFS7Vf.png
https://i.imgur.com/1X7nluO.png
テレグラム立ち上げが完了して禿げをテレグラムに誘導するも禿げが謎の発言を繰り返す。そんな中での会話。
相手がテレグラムの管理人と知らずに仲間に入れないという禿げ
(この時点で既に管理人に報酬として数モナあげている)
さらに謎の返しをする管理人
スレ番215あたりはかなりカオス
完全に日本語不自由な者同士の会話
華麗にまとめたいが俺にはその技術がないスマソ
とりあえず簡単に
https://i.imgur.com/fAFS7Vf.png
https://i.imgur.com/1X7nluO.png
テレグラム立ち上げが完了して禿げをテレグラムに誘導するも禿げが謎の発言を繰り返す。そんな中での会話。
相手がテレグラムの管理人と知らずに仲間に入れないという禿げ
(この時点で既に管理人に報酬として数モナあげている)
さらに謎の返しをする管理人
スレ番215あたりはかなりカオス
完全に日本語不自由な者同士の会話
224承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:30:34.64ID:XvxXqzbj リスク頑張ってる、うぇいうぇい。モナも一緒に頑張ろ〜
225承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:43:37.96ID:ILbydJXL226承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:47:50.44ID:3zmkhW5h227承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:52:52.30ID:3zmkhW5h 夜中に700超えてるのを祈るか
228承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:55:49.15ID:Uxu9uX9C なかなか上がらないのう
229承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:56:38.81ID:6k3mOSOa 祈ろう。
暴落は何らかの不祥事がない限り有り得ないから最悪現状維持
暴落は何らかの不祥事がない限り有り得ないから最悪現状維持
230承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:00:31.64ID:0C1HzxY8 ハゲさんは多分相場荒らしだよ
231承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:07:04.16ID:M+3o+2qC 日足は陽線で終わったから良しとするか
https://i.imgur.com/eYH5qRL.jpg
https://i.imgur.com/eYH5qRL.jpg
232承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:08:17.16ID:0C1HzxY8 今胡散臭いYouTuberがlineアットに寄せ集めるのも信じ込ます作戦の1つだから
トレグラムはつい昔の方法だ
トレグラムはつい昔の方法だ
233承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:36:56.27ID:vKu4XQTF はぁ、退屈だなあ、皆ぁどこいった?
モルダー寝たのか?
モルダー寝たのか?
234承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:40:24.35ID:vKu4XQTF 明日というか今日はきっと爆上げだろうな。200枚も減らしたんだから。でも上がったら皆喜ぶからそれでいいよ。明日の目標、600以上
235承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:50:38.66ID:uGWPUx50 10,000枚しかない…
236承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:57:12.41ID:vqt4G+VF 上がりたそうにしとるね。そろそろ吹き上がるのかな。爆発寸前
237承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:15:36.97ID:vKu4XQTF238承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:20:54.93ID:vqt4G+VF >>237
深夜なのに少し動きだしたね。
深夜なのに少し動きだしたね。
239承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:26:09.14ID:K7Qal3/2 爆発しそうなチャートだが現状維持だろな。
めぼしいニュース無いし。
韓国参入はよ
めぼしいニュース無いし。
韓国参入はよ
240承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:26:21.51ID:vKu4XQTF いよいよか
241承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:41:05.61ID:Y7NR/ci2 ば、爆下げだぁ!みんな逃げる準備はイイ?
242承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:23:36.60ID:lI4lZ1aS 爆下げ厨は上昇中すると今が底値厨に切り替わるから
仮想通貨に興味なくてただのヤジに喜びを感じる奴らなんだろうな
仮想通貨に興味なくてただのヤジに喜びを感じる奴らなんだろうな
243承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:35:57.24ID:lI4lZ1aS なんでこんな上がらないんだろうな
BTCもだけど、そんな魅力ないのか仮想通貨
BTCもだけど、そんな魅力ないのか仮想通貨
244承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 04:05:26.28ID:mKgxuF/L まだまだ耐える時期だからだよ
SBIとヤフーくるまでガタガタいわずに待ってろ
SBIとヤフーくるまでガタガタいわずに待ってろ
245承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 04:20:53.76ID:mKgxuF/L ザイフやばすぎるニュース出て飛んできましたw
なんで資本金ここまで減らしてんの?
13.8億→1億とか只事じゃないんだが
モナコイン移動させとけよw
なんで資本金ここまで減らしてんの?
13.8億→1億とか只事じゃないんだが
モナコイン移動させとけよw
246承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:09:18.63ID:iPP0tjkD ビットコがばくあげだー‼
モナーいつまで寝てるんだ!
コラ起きろー‼
モナーいつまで寝てるんだ!
コラ起きろー‼
247承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:55:03.52ID:vqt4G+VF >>245
信用売りしてる奴はかなりヤバイねぇ。
信用売りしてる奴はかなりヤバイねぇ。
248承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:34:23.39ID:M+3o+2qC 15分足は雲が邪魔して動けなかった
https://i.imgur.com/U1thMqV.jpg
https://i.imgur.com/U1thMqV.jpg
249永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/03(木) 07:49:31.96ID:0SD2wsBB 今日は何しようかな
250承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:22:30.19ID:ukvvHuqi ビットコスレの書き込みなんでソースないけど
「BTC超速報:世界最大手金融グループのゴールドマンサックスは取締役会の承認を得て、クライアントに代わりビットコイン先物の取引を数週間後に開始(日付は未定)」
これで今年も仮想通貨は上がることが約束されたね。
「BTC超速報:世界最大手金融グループのゴールドマンサックスは取締役会の承認を得て、クライアントに代わりビットコイン先物の取引を数週間後に開始(日付は未定)」
これで今年も仮想通貨は上がることが約束されたね。
251承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:36:33.39ID:p+B6YM6h ソロス、ロスチャイルドが参戦する時点で俺は分かってたけどね。
これで巨大な投機マネーが雪崩のように押し寄せて来ることになる現実を前にすると、予測不可能な急激な
上昇を今年すると思うよ。マジで。
先物売りで暴落するとか馬鹿が知ったかしてたけど、ボラディティが急激に膨張する事の意味が分かんねえのかな?
分かりやすく言うと、世界の仮想通貨市場なんて、株式とか債権とか貴金属の市場に比べたらコップの水とプールいっぱいの水位の差がある。
そのコップの水に巨大なマネーが打ち込まれたら市場がどうなるか?
ビットコインは上昇するさ。もちろん。今年は1000万、来年は1億いっても不思議じゃない。むしろ、1000万は超えるのは確実。
問題は、そういう仮想通貨市場の膨張の中で、ビットコインだけがマネーの受け皿にとどまらないってこと。必ず、溢れたマネーは他のアルトコインに行く。
俺は、日本だとモナコインだと思うね。何処まで行くんだろうね。
これで巨大な投機マネーが雪崩のように押し寄せて来ることになる現実を前にすると、予測不可能な急激な
上昇を今年すると思うよ。マジで。
先物売りで暴落するとか馬鹿が知ったかしてたけど、ボラディティが急激に膨張する事の意味が分かんねえのかな?
分かりやすく言うと、世界の仮想通貨市場なんて、株式とか債権とか貴金属の市場に比べたらコップの水とプールいっぱいの水位の差がある。
そのコップの水に巨大なマネーが打ち込まれたら市場がどうなるか?
ビットコインは上昇するさ。もちろん。今年は1000万、来年は1億いっても不思議じゃない。むしろ、1000万は超えるのは確実。
問題は、そういう仮想通貨市場の膨張の中で、ビットコインだけがマネーの受け皿にとどまらないってこと。必ず、溢れたマネーは他のアルトコインに行く。
俺は、日本だとモナコインだと思うね。何処まで行くんだろうね。
252承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:45:10.47ID:vOMjRC/4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]