今更なんjとかねーわw
一桁で握れるなら買うけど、もう頭打ちのトークンとか買うかよwww
なんの材料もねーのに上がっても19億ホルダーに刈られて暴落見えてんだよw
ばーかwwww

おまいら、なんjに騙されんなよ〜wwwww